
-------- (--) --:--[ 編集 ]

パリッとかるじゃが♪

2008-10-19 (Sun) 07:02[ 編集 ]
モラタメさんより江崎グリコ株式会社さんから
「かるじゃが <うましお味> <ペッパーベーコン味>」
もらっちゃおう( *´艸`)

かるじゃが

これってまだ発売されてないんだってw((´ω`))wワオッ!!

パッケージがなんともかわいいですよね~♪
我が家はポテ~ト★が大好きですが
だいたいはパパがほとんどを食べてしまうという・・(;´Д`A ```

このかるじゃがは見ての通り中が空洞で
きっと食べたらパリっとしていて香ばしい
やっぱりおやつの時間に子供達とみんなで
バリバリ( *´艸`)食べてみたいな!
きっとすんごい取り合いになって個々が急いで
食べること間違いなし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

食べ残してもふたを閉めて残しておけるので
しけらなくていいですよね?
まあうちは1度開けたら残すなんてことはないでしょうけど( ´∀`)ゲラゲラ

「うましお味」と「ペッパーベーコン味」
楽しみで~す 



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/627-06723e0c

