スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

プロテイン

2008-10-14 (Tue) 08:55[ 編集 ]
 プロテインって聞いた時最初はピンとこなかった(;´Д`A ```
ダイエット食品かな~?サプリメントかな~?なんて
軽く考えていたけど・・

高たんぱくの栄養補助食品だったんですね.ヽ(^Д^*)/. ゜
筋肉を作るのに大切な栄養素だから
男の人やスポーツをしている人には
喜ばしい食品ですよね~

私も学生の頃はバスケットをやっていたので
プロテイン飲みたかったな~( *´艸`)

筋力や運動能力がアップするだけでなく
女性にうれしいカロリーコントロールや
脂肪の燃焼も助けてくれるって
知らなかった!!

これは様々な分野で体によさそうだぞ~(*´∇`)ノシ
ダイエットしてる時に取り入れるのがいいかもね♪

他にもブランド別にザバスウィダーといった
メジャーな商品も盛りだくさん!!

今、注目です゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/623-cf1a0f57

