スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

サンリオピューロランド

2008-10-14 (Tue) 10:03[ 編集 ]
 連休にサンリオピューロランドへ行ってきました♪

新聞屋さんからフリーチケットをもらったので
姪を連れて行きました。我が家は2回目になります!

ピューロランド


渋滞はあったけれど園内はそんなに混雑していなかった~。


ここは館内ということもあって
アトラクション自体はボートライドしかないのですが
だいたいショーやミュージカル主体といった感じです


まずは「サンリオキャラクターボートライド」から♪

CIMG5056.jpg CIMG5059.jpg CIMG5061.jpg

CIMG5062.jpg  CIMG5064.jpg

その名の通りボートに乗るのですが
ディズニーで言ったら「イッツア-スモールワールド」ってところか(;´Д`A ```

レストランも充実していてキャラクターが前面に出ている
かわいいフードがたくさんありました

ピューロレストラン

ただ、やはりお値段が少々張りましたね(;´Д`A ```

キティ 弁当
キティの顔の中身はグラタンです♪

キティケーキ
チーズケーキです♪おいしかった( *´艸`)


ピューロランドの目玉はパレードだと思います!
狭い館内の中をたくさんのフロートに乗ったキャラクターと
中国雑技団?のような人達のアクロバティックなショーで
構成されているのですが、早くも2時間ぐらい前から
場所取りされているんです ∑( ̄□ ̄;)!!

途中でキティとダニエルは天井からゴンドラに
乗って現れるし!!(びっくらこいた~

ちょっと暗いのですが↓
CIMG5080.jpg  CIMG5083.jpg

CIMG5068.jpg
↑こちらは別のショーです♪


チビはケーブルテレビで見たことある
キャラクターが出てたので指をさして喜び( *´艸`)
お兄もなんだかんだ言って楽しんでいたみたい。
ミュージカルでは剣で戦うシーンがあったので
それと、アクロバティックなパレードが
おもしろかったって(*´∇`)ノシ 

姪は親がいなくても全然平気で
フェイスペイントをやったりキャラクターグリーティングで
大喜びしてました 

そうそうお初なキャラクターを発見!!↓
くろみ

名前は「くろみ」 (´Д`).∴カハッ

知らなかった~(;´Д`A ```

帰りはお約束の回転寿司へ 
ところが連休だからかすごい人 ∑( ̄□ ̄;)!!で
40人待ち 
約1時間後に入れました・・

どこでも回転寿司ってすごい人気なのね。

子供達は満喫。
私はとっても疲れたぞ~  il||li _| ̄|○ il||l

ピューロランド夜景


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング
スポンサーサイト

コメント

こんにちわー
回転寿司、土曜日に行ったんだけど、
18:00前に着いたにもかかわらず、
17組待ちにはビックリ!

やっぱり、人気みたいね。

そういえば、こういうキャラ物、
兄ちゃんの方は、そろそろ女の子みたいでイヤ><
とか思い始める年頃かもね。

ラストスパートだ!(笑)

^^)/凸☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

一度も行った事が無いなぁ
ウチのチビ達全然興味なくって・・・
TDLも怖くていけないの(ノД`)・゜・。

♪(゚▽^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こん!遥斗パパです。

ピューロランド行ったんだ~

うちは車で20分位だけど
まだ一度も行ったことないや…

ではm(__)m

あら?
くろみたんを知らないのか~
土日どっちかで、TVでマイメロディーやってて、、、
マイメロちゃんの幼馴染で登場してるよー。
アニメでw

ピューロランドってどこにあるんだろ。
いってみたいなぁ、、娘とw

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
まだお腹の調子がいまいちなので、今日はコピペで失礼します^^;
明日、ゆっくり記事を見させていただきますね^^
応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

今日でブログ1周年を迎えました。
いつも温かいコメントありがとう(^^)
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもよろしくお願いしまーす☆

サンリオピューロランド
子供が小さいときに行こうと思っていたけど
結局機会がなくていけずに
子供が大きくなってしまったのだぁ~(笑)
何年後か孫を連れていこーっと!←早すぎっ!

今週もお互いにライター頑張ろうね。
ライターサイトにも来てくれてありがと!

応援♪

(*´Å`)ノ ヤポー♪

サンリオピューロランド
キティちゃんもディズニーとまた違って
かわいいよね~
キティちゃんも大好きです。
でもいろんな所行って満喫してますね~
うらやましいなぁ~

ポチポチ凸(*´∇`)ノ

こんばんは!

楽しそう!
でも大人はやはり疲れますよね・・・
クロミちゃん可愛いですよね!
悪役ですがおちゃめなんですぅ☆
応援♪

こんばんは!

ピューロランド、行ったこと無いのです・・・。
娘がシナモロールとか好きなので、
大分の方に一度は連れて行ってあげたいな。
あ、くろみちゃんは知ってました!
TVでマイメロ何回か見てたので。(*´m`*)

さつまいもカレー、大好きです♪
ちなみに、かぼちゃとかも好き~。
でも、甘いの入れるの苦手な人にとっては
拷問に近いみたいですね。(゚∀゚;)

☆彡

くろみって
日曜の午前中かなんかに見かけたことあります
なんかのアニメに出てるんですよね?
なんだったか忘れたけど(´・ω・`;A) アセアセ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸

(´・ω・)ノ オハYO!

うわ~楽しそうなとこですね^^
お子さま、大喜びでしょ(´▽`*)アハハ
キティちゃんのチーズケーキ、おいしそう~♪
一日お疲れ様でした^^

楽しそうだあ~
「遠いんだよね」
ってしぶってたら、娘たちも行きたがる年齢を通り超えちゃったよ。今更キティちゃんはねえ・・・って感じ。

ジェリークリームをシュークリームと間違えたら、あれは確実に食べてるね。見た目も香りもヨーグルトだもん!

可愛らしいところですね~v
うちの長男がテレビで最近ここを見て。
行きたいと凄い言ってくるんで場所を調べ
たら関東にあったという、ねOTZ
近畿圏内だったら何とか連れて行ってあげ
たんですけどねえ┐(-д-`;)┌

遊べるスペースと言うか大きめの公園で運動会
があったんでね。
公園の運動会で使われてない場所で遊べるぞと。
そういう感じになってました。
でも公園の端ではゲートボール大会があったりして。
何だか不思議な光景ではありましたが( ´∀`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

ケーキ、超かわいぃ!!
キティもかわいいんだよねぇ(*´ェ`*)ポッ

病院いったよ~!
異常なし(・∀・)
一安心だゎ・・・(´・ω・`;)
でも、ほんと疲れ果てちゃって・・・チビつれての病院はもぉこりごり。・゚・(つД`)・゚・。

(σ´Д`)σペチョーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ご心配をおかけしました!
復活しました~♪

ピューロランドは行ったことがないですが、キャラはみんなかわいいですよね^^
私はキティちゃんも好きだけど小さい頃からキキララも好きなんです^^
キキララのキャラを見るとテンションが上がりそう♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/622-5e65c977

