スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

シューズファッションガイド

2008-10-11 (Sat) 22:45[ 編集 ]
 そろそろ季節も秋本番!
まだまだ暑い日もありますがだんだんファッションも
秋めいてきましたよね( *´艸`)

靴ってその日の服や雰囲気にあったものを
チョイスして履きたいところだけど
そんなに数買えない(;´Д`A ```っていうのが本音です

それに気がつくとお気に入りばっかり履いていて
汚れや傷も多くなりがち・・
だけど、私はあまりブランドにこだわらない方。
履きやすくて長持ちするもの、
もちろん気に入ったものを選んでいます♪

今後は欲しいと思っているシューズは
スニーカーとブーツです 

スニーカーはスポーティなかっこうをした時や
アウトドアにおでかけの時に履きたい!!
だけど私にはこだわりがあって
身長が低いので上げ底がいいんです(;´Д`A ```
そこそこ高くなってて履きやすそうなのないかな~(笑)

それとブーツはすぐにすり減ったりくしゃくしゃに
ならないロングブーツ 
だとするとやはりお値段がはるものかな~。

そんな靴を楽しむためのサイト
シューズ・ファッション・ガイドには
靴の基礎知識や人気アイテムがたくさん載ってます!

靴の勉強でもしてファッショナブルに
履きこなしませんか~(*´∇`)ノシ 
スポンサーサイト

コメント

わたしは、お小遣いが未経験なので、これから勉強させてもらいます。
もし良かったら、おススメのサイトとかあるんですか???

わからないことばかりで・・・・
ランキング応援ポチッと・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/621-550699b3

