スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ハロウィン手作りクッキー♪

2008-10-11 (Sat) 23:00[ 編集 ]
 モラタメさんから共立食品株式会社さんより
「手づくりハロウィンクッキーセット」
もらえるチャ~ンス!!.ヽ(^Д^*)/. ゜

ハロウィンクッキー

★ クッキーミックス粉
★ デコペンチョコ
★ シュガーパウダー
★ 食用色素 もちろん赤と黄
★ そしてなんと!かぼちゃの種

がセットでね~~( *´艸`)

もうすぐハロウィンだし、
おまけにうちの旦那の誕生日もあるし、
子供達も喜ぶクッキーの手作りセットで
パパのために一緒に手作りしたいもの

たとえばほら♪こんなかわいいの( *´艸`)

ハロウィンクッキー2

当たったら頑張ってフォトコンテストにも応募したいなあ
当たりますよーに(*´∇`)ノシ 





スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

そうそう、久しぶりにタメの方に参加したんです。
それも一気に2つも。
モラの方も、当たるなら参加したいですけど
このところ10連ちゃんくらいで外れてます。(;´ェ`)

白玉ミッキー、実はあの後、『みっきーのおじいちゃん』
とか言うのも作ってたんです。
なんかひげがモジャモジャしてましたけど、
ミッキーのおじいちゃんっていましたっけ??

☆彡

これいいですよね~
簡単に作れそうですものね!
当たるといいですね☆

私も食欲はあるんです!!めちゃめちゃ!
でも睡眠が・・・平均5時間くらいです
いつも疲れてるカンジです
でもがんばらないといけないですよね!!

(*'-')σ

こん!遥斗パパです。

優しいね~
手作りなんて…

パパさんの為にも
当たるといいね!

ではm(__)m

色づかいが素敵ですね
子供が喜びそう。。[岩陰]・ω・` )ノシ凸

モラタメ三昧!すごーい!

ハロウィンかぁ、、、わすれてたけどそんなイベントもあるのね~~~

こんばんは!

わ~可愛いですね!!
私もつくってみたいけど
私にはなんだか難しそう(^-^;)
応援♪

育児ママっちゃ~んヾ( ´ー`)
連休楽しんでる~
我が家はちびたちがお風邪っぽいから
おとなしく引きこもり~(o*´∇`)o

お天気いいから公園まで行ってきたけど
みんなお出かけなのか人がいなかったぁ(笑)

ハロウィンクッキーセットかぁ♪
これも当たるといいねぇ♪

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪
モラタメは1度も当選したことがないです。
おかげさまでポイントも失効・・・トホホ。

ハロウィンクッキーセット、当たるといいですね。

ポチ☆

お久しぶりです

こんばんは~。
長々とごぶさたしておりましたq9マロです!
色々と考えましたが、お小遣いブログは卒業することを決めました。
ブログはライターブログとして一応継続しますが…
リンクははずしてくださっても、残してくださってもどちらでも構いません。
こちらのリンクもはずした方がよろしければ、そうさせていただきますので
どうぞご遠慮なく!(笑)
個人的にポイントサイトやリドメなどはぽちぽち続けていきますので
時々、情報をいただきに遊びに来ま~す♪
今までおつきあいくださって、本当にどうもありがとうございました。
(ここまでコピペで失礼、お許しください)

モラタメ応募、全然してないです~。
可愛いクッキーセット♪
お子さんがいる方にこそ当たってほしい~わ。
当たれ~!!

おはようございます。
随分ご無沙汰してしまい・・・ごめんなさい。
モラタメさん、最近応募してませんでしたが、この間再開してみました。
お互いに当たるといいですね~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/620-b1a03403

