スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

断乳1日目

2007-09-12 (Wed) 13:09[ 編集 ]
 昨日の夜から2番坊主のおっぱいをやめました。

もともと混合でミルクもあげてたし、昼間はもうおっぱいじゃなくなってたので
勝負は夜限り

ただ、夜寝ている時はいわゆる 添い乳 をして寝かしつけをしていたし
夜中にこれまた何度も起きる赤ちゃんだったので
私は一晩中おっぱい出しっ放し状態だったものです

そんなだから、たとえ夜だけと言えども
心の準備を持ってのぞみました。。

思った通り寝る時には1時間程泣き喚いたので
眠くなるまで遊ばせて、自然に寝入りに成功☆

しかし、その後は2,3時間おきに泣いて起きては
抱っこして~の繰り返しで 今日に至るのであります!

しばらくは私も一緒に昼寝して 体力温存しないと~

 断乳したら色々楽になるし、私の好きな 海外旅行にも行けるかな


飛行機のチケットだけを取りたい時って
なるべく安かったり、急遽前日に確保できたりすると
助かりますよね

オンライン海外格安航空券の 空丸 の特徴は

* 最大20%の空丸ポイントがもらえ、航空券購入時に使えたり
  マイレージに交換することもできます。

* 前日14時まで予約可能(土日祝除く)

* 見積書、請求書もオンライン発行

更に一緒にホテル まで予約できるので
うれしいですね!!
      ↓  ↓





********************************************************

   ランキングに参加しています!
   よろしければ応援していただけるとうれしいです

           banner2.gif



スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
断乳!
私はまだ子供いないんですけど、乳離れをさせるのは大変、ってよく聞きます。
子育てって体力勝負なんだなーなんて思います。
ほんと、2人も育てているなんてすごいっす。
でも、子供は欲しいんですけどねー^^;

( ´∀`)σ凸

こんにちは。沙叉です。

私は足の傷のためで薬を飲まなく
てはいけなくなったのでやむえず
早くにミルクに切り替えました。
今が一番お母さんも赤ちゃんも
大変な時期ですが断乳頑張っ
てくださいね。σ(゚ー^*)

応援☆

こんにちわ。
うちは、断乳は楽でした。
って言っても、私があげてたわけではないですけどね(笑)
断乳できれば、楽な事は楽でしょうけど、寂しいものも感じるみたいですね。
頑張って下さいね!

本当に子育ては体力ですね~
母は逞しい^^
でも手が離れるとその大変さが
懐かしい・・って言いますよね。
母性って本当に凄いですね。

海外旅行私も大好きで~す!
いつも格安航空券ですが(≧m≦)

卒乳ですかぁ~、ほんと大変ですよね^^;
二人目のときに、、1歳になったから働きにでようと託児所に預けるために、頑張って卒乳したのを思い出します。。。
3日くらい泣いても我慢させて;;今思えば可哀相だったけで、それっきり卒乳できましたよ!
その後は、眠いときに勝手に寝てくれるおりこうさん♪になりました(笑)

卒乳…がんばってるね~♪
うちはあんまり母乳でなかったので2人ともあっさりでした。
逆に卒ミルクや卒おしゃぶりが大変でしたヽ(^o^;)ノ

モラタメは私も食品が多いですよ~!!
でも1度当たると結構続くものです。
育児ママさんも諦めずにTRYよ~q(^-^q)

うちも先週から断乳してます。
なんとか成功しました^^;
断乳するとずいぶん身体がラクになったような気がします。
でもちょっぴりさみしい気もします・・

こんにちは。
断乳ですか・・・。懐かしいなぁ。
うちの末っ子(男)はまだ私の乳さんに未練あるのかいまだに触ってきますよ(苦笑)
5歳になったんですけどアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
男の子はおっぱいに対する考え方が女の子と違うのかなぁ。
頑張ってくださいね。応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪

断乳ですか~。頑張ってますね。
さるるは元々混合で、ミルクの割合が多めだったので、あっさりと。
心を鬼にしないと出来ない!と友達が言ってました。

GetMoneyはさるるも届いてません(゚m゚*)プッ
応援ぽち☆

ありがとうございました!

お返事ありがとうございました!
もうひとつのブログで、されているんですね。
タイトルは変更して、文章はそのままコピーですか?
私もいずれしてみたいなと思います。
今は、色々勉強が必要みたいです。
本当にありがとうございました!!

断乳頑張ってください!

応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/62-e6bfc259

