スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

レシェ・ココンシュペール

2008-10-10 (Fri) 16:00[ 編集 ]
 「クラシエ」のココンシュペール
トライアルキットを試してみました♪

ヘアケアセット


シャンプーとリペアマスク、コンセントレート(髪の導入美容液)
が7日間分ついてくる♪
とっても太っ腹なこのセット

「生まれ変わったようにしなやかな髪へ」の
ヘアケアブランド!早速試してみましたよ(*´∇`)ノシ 

まず、匂いがフローラルでエレガントな香り!
シャンプー、リペアマスクと使用して
タオルドライした後にコンセントレートを塗りこむなんて
なんだかとってもリッチな気分♪

その後ドライヤーで乾かしたのですが
すっごくツヤがあり、まとまり感があるんです!

朝になってもその感じが続いていて
パサパサしていた私の髪に腰が戻ってきたんです

これはなかなかいい感じ♪
クセ毛で悩む旦那にも好評で
こっそり使われてます( *´艸`)クスクス

7日分じゃ足りないなあ・・
その他にもトリートメントやオイルなど
髪にいい商品が盛りだくさんです

是非サイトを覗いてみて下さい(*・ω・)ノ))ブンブン!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/618-df119cce

