スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

真似したい!マヨマヨレシピ

2008-10-10 (Fri) 16:04[ 編集 ]
モラタメさんで味の素株式会社さんの
「ピュアセレクト®」マヨネーズのモニターで
サラリアが当たりました♪

マヨネーズ

既に利用し、サラダやサンドウィッチなどの料理に
大活躍なのですが、お友達の間ではお値段が気にかかり
毎回購入はちょっと・・なんて意見も聞かれます。

私も最初はそう思っていたのですが
ローカロリーだったりコレステロールを下げる!
のであれば体のことを考えればお値段以上!!(^-^*)/
と声を大にして言いたいのです!(*´∇`)ノシ 

実際サラリアを食べてみて思ったのは
すっきりした味わいだけれどもまろやかさはしっかりある!!
いくら食べてもなんだか安心♪

「やっぱり毎日使うことを考えればピュアセレクトを
セレクトするのがいいんじゃない?( *´艸`)」

なんて言って友達に勧めちゃお 

今開催中のマヨマヨレシピコンテストの中から
すっごくおいしそうなレシピを見つけました♪
「鶏マヨ」と言って豆板醤とケチャップ、ヨーグルトも使用した
ピリッと辛くてでもまろやかなむね肉料理です♪

鶏のむね肉ってぱさつきがあったりするけど
気にならないように調理してある
見た目もおいしそ~うな1品w((´ω`))wワオッ!!
お酒のおつまみにも合いそうです 

今度是非作ってみよ~っと 


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こん!遥斗パパです。

ホントよく当たるね~
いいな~

アバター見ればわかる人はわかるから
ニックネームはいいかな~と思って変えなかったよ。

ではm(__)m

こんばんは!ミンククジラです!
当選おめでとうございます!
うらやましいです!
私もがんばってみます!
応援!!

いいなー、マヨマヨ当選したんだ?
かなりのマヨラーなんだけどなー。

って応募したかも思い出せないんだけど。

あ、移動トラックのメロンパン美味しいの?
パリパリしてるのかー、見かけたら買ってみる!

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おっはよーございます。
ぉお(゚ロ゚屮)屮
当選、おめとう!

これで、何ヶ月連続当選だ?(´▽`*)アハハ

うちは、こくうま使ってるよ。
自分のためっていうよりも、
子供のためかな?

ムフフは、今日です(笑)

^^)/凸☆

(´・ω・)ノ オハYO!

モニター当選おめでとうございます^^
そうそうマヨつけるとカロリー上がっちゃうんですよね(^^;
ローカロリーならいいかも^^

>ローソン
パフェ、揃ってますよね~^^
最近カロリー表記消したのが気になるけど(´▽`*)アハハ

ほんとよく当たってない??
すごぃわぁ・・・。

Uくん>
(´Д`).∴カハッ
うちのお友達じゃないよぉΣ(ノ∀`)ベチャ
さすがに独身時代の友達でも、旦那居ない間に男に会いに行くってことはありえないわぁw

そんな人もいませんけども・・・orz

(σ´Д`)σペチョーン

凸凸完了です。
またお邪魔します♪

またまたモニター当選おめでと~
むね肉ってぱさぱさしたイメージあるよね~。
でもマヨネーズと調理すれば美味しくなるんだ!
今度つかってみよーっと。

最近はブログで手一杯でオークション見てもいないよ。
張り切って出品していたころが懐かしいな。

応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
育児ママさんの記事はライターなのか
当選なのか 区別が付かなくなってきた。
モラタメ記事は全部 当選って事ですよね?
やっぱりすごい!!
おめでとうございます♪

では 明日から行ってきます☆

マヨネーズで調理したものって美味しいですよねv
私はエビマヨかな~
まあエビマヨは自分では作ったことないのですが。

それが普通のことだと確かにありがたみが薄れて
しまうこともありますね。
でも子供のこういうさりげなさが一番有難いんだって
思います。
いつまでも忘れないでいたいものですねv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

(*´Å`)ノ ヤポー♪

ほんとすごい当選してるよね~
チョコはモラではしばらく当選してなくて
うらやましいなぁ~

しかもトラバ賞とかあるんだね。
すごなぁ~
またまた刺激になりました。
これを機にまた頑張ります。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ

おおーー当選しまくりおめでとw
いいなーマヨなんか必需品だし。
うらやましいいいいw

七五三、前撮り無事終わったよー

もう、娘も息子も親の欲目か、かわいくって><
どうして全ショットL版とかででも安くくれないんだろう><
あれもこれもかわいかった~~~><

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
当選、おめでとうございます^^
けっこう、当たってますよね?
うらやましいな~!

マヨネーズはカロリーが高いから敬遠していましたが、ローカロリーだと安心して使えそうですね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

香取慎吾がCMやってるやつかな
コレステロールの塊っていうイメージあるから
これでやせるってのが想像つかないなぁ・・
だから俺にもサンプルくれないかなぁ(*´σー`)エヘヘ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸

こんちゃ~!
またまたモラタメさん?当たりすぎじゃありません?
私、昨日、必死でスープ落札したわよ。

マヨレシピ、真似してみたいなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/617-68eb69d0

