スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

脱毛するなら??

2008-10-08 (Wed) 09:02[ 編集 ]
 脱毛 と聞くとなんだか耳が痛い・・(;´Д`A ```

一番気になる季節は過ぎ去りましたが
女性としてはやっぱり気になるもの・・

若い頃は足のすねも、わきの下も
なんと自分で抜いていました・・
剃ると濃くなると聞いたからです!!
けっこう足の毛を抜くのが楽しく今でもやったりしますが
わきの下はなかなか手ごわい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
抜くのも痛いし、その後毛穴が濃くなっちゃうんですよね・・

それからは自分でシェーバーで剃っているのですが
やっぱりレーザー脱毛とか気になります♪
最近では技術も飛躍的に進歩しているようで
安全で確実に脱毛出来るようになってるんだって.ヽ(^Д^*)/. ゜

友達で脱毛したという子がいて
話を聞くと後がツルツルでしばらくは
気にしなくていいから楽チンだとか?!

早くも来年の夏に向けて考えてみても
よさそうですね~!!

ああ、ムダ毛など気にしなくていい
男の人はいいなあ!とうらやましく思ったりして( *´艸`)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは、まいです
剃ってもぬいても
濃くなるんですね
私も無駄毛剃ったら余計濃くなります
レーザー脱毛はいい考えです
またきます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/616-33fabf03

