スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

メール配信

2008-10-08 (Wed) 09:00[ 編集 ]
 一言でメール配信と言ってもいろいろありますよね?

私が利用しているのは携帯電話のメール、
パソコンのeメール
かなあ。
配信はもちろんのこと、受信もたくさんあります♪
何年か前まではパソコンの方が主流で
送ってから相手が受信するまでに
パソコンを開かないと確認できないという感じでしたが
最近では携帯電話のメールが主流で
いつでもどこでも手軽に言いたいことを
すぐに伝えることができるので便利ですよね

また、パソコンだと何万人ものお客に
短時間で高速にメール配信できるメリットがありますし
その他にも企業としていろいろと便利な機能がありますよね( *´艸`)

私は私用で使っていることが多いので
絵文字やデコメールなど沢山の種類があると
友達や身内などの間でやり取りが楽しいです♪
例えばお祝いのメールや謝りのメールなど。
素敵な絵文字やデコなどで送ると
それだけで気分もうれしくなっちゃうものです
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/615-b8e5a8da

