スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

「uvaメークシリーズ」

2008-10-06 (Mon) 10:00[ 編集 ]
 「葡萄ラボ」の「uvaメークシリーズ」を
使用してみたんです♪

CIMG5024.jpg  CIMG5026.jpg

まず、パッケージがとても素敵です゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。きゃ!!
黒と白で渋いよね~♪
中を開けてみたらスキンケアは赤!
すごくセンスがいいです( *´艸`)

これってびっくりなのが
世界初の特許成分ブドウ発芽水配合なんだそう!
ブドウ発芽水って保湿効果や美白効果に優れているんだって♪

そんなうれしい成分が入ってるuvaメークシリーズを
今回早速試してみましたよ~

毛穴、くすみ、乾燥までトータルでカバーしてしまうっていうんだけど
なんと!これほんとなの♪♪
ベースメークをまず下地として塗るんだけど
今まで使ったことがある物はけっこうべとついちゃって
私は苦手だったの(;´Д`A ```
ところがこのベースメークは塗った後、
時間が経てば経つほどさらっとして

その上にフェースパウダーをパタパタと♪
仕上がりがびっくりする程自然で
すっごく肌の色がいい感じ~.ヽ(^Д^*)/. ゜

さらっとしていてべとつかない!
それでいて潤いがあって乾燥してないの

これほんとにお勧めです!
私これから愛用するかも~(*´∇`)ノシ 

ウーヴァ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/611-dae50d1f

