スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

去年の今頃

2007-09-11 (Tue) 11:13[ 編集 ]
思えば下の子が産まれて1年が経ったんだなあと思うと
ほんと、月日の経つのってあっという間です。。(しみじみ)

去年の今頃は退院したてで、まだまだ小さい2番坊主を
お兄ちゃんになりたての1番坊主がうれしそうに見つめていたっけ。。

彼も最初の2週間ぐらいはいろいろと心に葛藤があったらしく
幼稚園でも些細なことで隅の方で一人泣いていたりって
こともありました

今では二人で追いかけっこなどしながらキャーキャー
言うようになって。。

2番坊主も思い通りにならないと、いじけて横を向いちゃったりと
いっちょ前です

今のところ熱も出さずに健康に育ってきていることに
感謝しています。。


さて、今日は昨日も紹介しましたが
A8.net モバイルのご紹介

A8.netに携帯からアクセスすれば、モバイル画面が利用可能。
通勤途中や休憩中、外出先でのちょっとした時間に、携帯から
「プログラム検索・提携申請」、「発生した成果の確認」などが行えるんです
携帯、モバイル用のサイトのみ登録可能です。

なかなか便利でしょ
       ↓ ↓



スポンサーサイト

コメント

こんにちわ☆
男の子2人だといい遊び相手になるでしょうね~♪
うちのチビ(1歳7ヶ月)はいつもお姉ちゃん(4歳)に泣かされております(´ヘ`;)

応援です♪

こんにちわ。
下のお子様、1歳になったんですね♪
うちの子も、今週で1歳になります。
早いものですね~

先週くらいから、
立ち始め、今では歩こうとしております。
なかなか冷や冷やものです。

でわw(・応・)w

こんにちは!

子供が大きくなるのは、ホントに早いですね。
うちのチビもあっとゆう間にそうなるのかな?!
嬉しいような、ちょっと寂しいような。

応援♪

こんにちわ

子供の成長って本当に
早いですよねー
実際 子育てしていると毎日が
大変なんでしょうけど(^▽^;)

アフィリエイトの登録凄いですね♪
こうやって成果が出るとモチが
あがりますよね!
私も頑張らなくては^^

こんばんは^^

ほんと子供の成長って早いよねー
うちの下の子ももうすぐお誕生日なのでこの時期お腹が大きくて暑かったな~とかたまに思い出しますね^^

健康が一番だよね^^

応援ぽちこ★

こんばんは~☆

1年があっという間に感じられるのは
充実しているからなんですね~
毎日子育てご苦労様です!!
健康なことが一番幸せですよね~
これからも、がんばってね~☆

今日も応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突然失礼します。

いろいろなサイトで調べてみたが、aglocoっておもしろいです。

aglocoとは・・・ビルゲイツも絶賛!
アメリカで生まれた広告収入のサイトです。まだ日本ではサイトが無く、
今後株式上場すると浸透していくと思われます。
なんでも後からやるビジネスというものは絶対もうかりません。
先を見越してやること、このaglocoは今ちょうどその時なんです。
詳しく知りたい方はこちらをどうぞ・・・
http://mild7.choitoippuku.com/html/agloco.htm
あなたの宣伝用URLを作成いたします。もちろん無料です。

とりあえず応援、ポチッと!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/61-b1e335cf

