スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ディズニーランド ハロウィーン♪

2008-10-06 (Mon) 10:03[ 編集 ]
 金曜日の夜、アフター6パスポート
お友達とディズニーランドへ行ってきました

ランドホテル

写真は7月に新オープンした「ディズニーランドホテル」です♪
中はどうなっているのかな~?
夢色一色だろうな~( *´艸`)

子供達はノリノリで学校でも
早く行くのを楽しみにしていたらしいのですが、
何しろ入れるのは夕方6時からなので
ブーブー文句を言われつつ「ボンボヤージュ」
お土産を物色することにしました

CIMG5029.jpg

無事買い物.を済ませ、入園後ロッカーにお土産を預けて
いざ!!アトラクションへ~!ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛


シンデレラ城 夜
(ちょっと暗いのですがシンデレラ城)


私達に残された時間は
たったの4時間 ∑( ̄□ ̄;)!!

どうしても乗りたいアトラクだけに絞って
みんなでダッシュ~~!!

CIMG5034.jpg

金曜なのでそこそこ人がいたのですが
子供の好きなイッツアスモール、ピノキオの冒険、
アリスのティーカップ、ナイトメアー仕様のホーンテッド、
息子の好きなリニューアルしたスティッチのチキルーム、
なんとプーさんのハニーハントまで!!
6つのアトラク制覇です

子供達はまだまだ乗りたかったみたいだが(;´Д`A ```

CIMG5031.jpg  CIMG5040.jpg

でも今回の第一の目的はハロウィーンのパレード!!

最前列にシートを敷き、ぺこぺこのお腹を満たすべく
食べ物を食べながら待っていたのですがキャストの人が

「この場所はフロート通過の場所になります。
停止してダンスでお楽しみいただくのであれば
あちらにお座り下さい」


と言われ、見ると既に沢山の人! ∑( ̄□ ̄;)!!
まあ、パレードは通過が普通だし前列で見れればいいよね~
という意見でまとまりその場で待つことに・・・

ところが始まってみると悪役ばかりのフロートが
5,6台過ぎ去って行きミッキー達キャラクターが乗ってない!!
なんでも停止した場所で各フロートの中から出てくるらしい(ToT)

ああ!詰めが甘かったわ ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

すぐに気持ちを切り替え
見た場所がスタート地点だったのですぐに移動し
最後の地点へ ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(; ゜〇゜)ノ アウアウ

そうすれば出てきたキャラクターみんな見れるな~♪
出てきたまま去っていくよな~普通・・・

・・・見れたのは停止位置のドナルドだけ。
動き出したらなんと!!ひっこんじゃったのよ il||li _| ̄|○ il||l

追伸 昼のパレードはキャラクター前面出演だそうです(ToT)

でも楽しかったからいっか~♪

ただ、4時間じゃ全然足りなかったっす ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

グーフィー ピクチャー
(キャストやゲストの写真で作られたピクチャーなんです)


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング

スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してます(汗)
ディズニーのハロウィーン行きたいです~!ゴミ箱もかわいいですね♪
アフター6使って行けるなんて羨ましいです~。
パレードもちゃんと下調べしていった方がいいんですね!
勉強になりました!!

こんにちは!

ハローウィンは、いつもと違うんですね~
なんだか楽しそうですね!
いつか行ってみたいな☆
応援♪

うえアフターファイブでディズニーランド!?
いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

いきたい><

こん!遥斗パパです。

お~ランド行ってきたんですね~
フムフムパレードルートね…

うちは再来週に行く予定です
ハロウィンは人気あるね!

ではm(__)m

こんばんは!ミンククジラです!
ランドいいですね~~!この時期なら
夜でもそんなに寒くないから絶好の時期ですね!
私もハローウィンの時にいって見たいと
思っているんでがんばって見ようと思います。
応援!

こんばんは~★

ディズニーランドにそんな時間から行けるなんて~(笑)
いいなあ~近い特権だよね~
でもまずお土産買ってから預けて
アトラクションに行くあたり
さすが玄人!!って感じ~☆
私なら最後に買うから時間が無くなって~
ああ私も行きたいよ~(久々に!!)

応援♪

おっはよーございます。
な、なんか、
すっごい軽いノリで行ってるし(´▽`*)アハハ

うちだと、翌日になるよ^^;

で、待たないといけないっての、
大人には分かっても、
子供には、まだ分からないしね(´・ω・`)

^^)/凸☆

こん!遥斗パパです

う~む・・・
ヤハリわかりずらかったかな?

アバターは前のにもどしたよ!
ではm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハロウィンに行って来たの?うらやましい!!
でも、パレードの席取りが甘かったのね・・・
あれって、停まるキャラによってテンション違ってくるよねえ^^;

ディズニーホテル、行ってみたいなあ。全室禁煙だから、ダンナと一緒じゃ無理なの。。。


そうそう、ニベアだ!
教えてくれてサンキュ~

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ウチこそ、遊びにこれなくて(人;´Д`)ゴメンネ
PC重くって・・・

家族揃ってランド好きだと
楽しい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
うらやましいなぁ~

♪(゚▽^*)ノ凸

こんにちは!
TDL行きたいです~お近くなのですね~
パレードはちょっと残念だったのですね・・
やはり4時間とかじゃ足りないんですね
また行けますように♪

こんにちは!

おお、ハロウィンパレード行ったんですね♪
ちょうどその次の日、大学の友達が行ったらしいです。
次は、クリスマスかな?(゚艸゚〃)

食費、削りやすいけど削りにくいですよね。(´д`;)
食べるの生きがいだから、食費だけは贅沢したいなぁ。

☆彡

(*´Å`)ノ ヤポー♪

いいなぁ~
チョコがランドに行ったのいつだったか(。´・ω・)ん?
もう忘れちゃいそうだわ。
ほんと4時間じゃあっという間って感じですね~
でも結構満喫できたみたいで
良かったですね~

紅茶いいなぁ~
当選したんですね。
チョコはまだこないって事は・・・

ポチポチ凸(*´∇`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トランシーノいいのか!
ゆにも今度は買ってみようかなぁ~
でもあれ一瓶5000円くらいすんだよね~?
3ヶ月くらい続けたらダイブ薄くなるかな~??
んーー試してみたい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
いいなー*:.。☆..。.(´∀`人)
私もディズニー好きだからうらやましい!
ランドは今25周年だから今のうちに行きたいよぉ。
たった4時間でしたが、思いっきり楽しめてよかったですね^^

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

こんばんは。お久しぶりです。
ブログを長いこと不定期にしていましたが、今日より復帰したいと思います。
のんびりやろうと思いますので、よろしくお願いします。
(コピペでゴメンなさい)

ポチ☆

私もディズニー行きたいです。
20年以上もご無沙汰してます。

うわぁ・・・パレードはちょっと残念だったけど・・・でも超うらやましぃ(;゚∀゚)=3ハァハァ
4時間かぁ・・・ディズニーで4時間といえば・・・30分ぐらいにしか感じれないぐらい、あっという間なんだろなぁ。。(*´ρ`*)ホワワーン

あ、28歳だけど、数ヶ月もすれば・・・29。
そのうちミソジーズに・・・(´∀`;)。。。
(σ´Д`)σペチョーン

(´・ω・)ノ オハYO!

TDL、いまハロウィンの真っ盛りなんですね~^^
パレード、ちと残念でしたけど
4時間楽しめてよかったですね♪

>二重あご
まじ?(^^;

うえアフターファイブでディズニーランド!?
いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

近かったら気軽に行くのに(ノω・、)
ってUSJ近いけど全く行かないクセに言ってみる。

子供が喜びそうかどうかだけどねー。
ディズニーは間違いなく大喜びだろうから。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/609-0d96097b

