スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

うれしいキャンペーン!!

2008-10-03 (Fri) 10:38[ 編集 ]
最近ヨーグルトをよく食べています♪
チビが好きなので朝食の時にかかさず( *´艸`)
おかげでお通じもよく、1日のはじまりは気持ちよく♪って感じ 

今、ダノンビオではうれしいキャンペーンやってますw((´ω`))wワオッ!!
「おつかれママありがとう」と題して
ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ宿泊券
が当たるかも~~

応募方法は簡単!!
サイトの応募フォームでクイズに答えるだけ!なんです!
宿泊の他、食事やダノンビオ1ケースもプレゼント♪

太っ腹~なこのキャンペーン!
サイトではこの他にもダノンビオヨーグルト体験記や
子供の健康に役立つ情報など満載(*´∇`)ノシ 

「ママの栄養管理度チェック」や
「今日の腸内環境チェック」などのテストもあって
さっそく腸内環境チェックをやってみました!

「腸内環境57点」 ∑( ̄□ ̄;)!!

駄目だね~~ il||li _| ̄|○ il||l

もっと意識して腸のこと考えなきゃね!
サイトをチェックして勉強しよ~っと♪

ダノンビオ

高生存ビフィズス菌BE80菌の入ったダノンビオから
野菜味と待望の「脂肪0%」シリーズが新発売しました!




スポンサーサイト

コメント

ヨーグルト食べたくなってきちゃった。
最近買ってないんだよね。。。
シンプルもいいけど、フルーツヨーグルトも食べたいわ~。

ライター頑張ってるね。
私はまだ今日はひとつも書いてない
(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

応援♪

こんにちは!
ダノンビオ娘に食べさせてました~
応援☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/607-700d8556

