スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おいしい幸せ♪ほわいとぱりろーる

2008-10-01 (Wed) 15:03[ 編集 ]
 食欲の秋ですな~( *´艸`)ムフ♪

そうなると私は甘い物が食べたくてしょうがなくなるのだ。
最近ロールケーキにはまっていて
いろいろ食べ比べたりしている 

今回すっごくおいしそうなロールケーキを
ネットでみつけたので即行注文しちゃったw((´ω`))wワオッ!!

その名も清川屋さんのほわいとぱりろーる


ホワイトパリロール

なんでもヤフーショッピングの
「お取り寄せグルメ人気セレクトランキング」
ロールケーキでは No1!
になったとか (๑→ܫ←)ノ♫♬ 

しかもテレビや雑誌でいろいろと紹介されている
イチオシスイーツとあっては試さずにはいられなかった~( *´艸`)

ホワイトパリロール2

スポンジとクリームだけのいたってシンプルな物だけど
クリームがほんとに絶品で、そんなに甘くないので
食べやすいんですよ♪

卵黄やバターは未使用なのにすっごく濃厚!
それでいてさっぱりと食べられるって感じ

スポンジも真っ白でフルーツとかも入ってないから
息子は大喜び!(フルーツ食べないので

さすがいろんなメディアで取り上げられているおいしさ!!!
天使が運ぶ幸せのほわいとぱりろーる


もう1回食べたい~~v(≧∀≦)v






スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ウチの2号も『IN フルーツ』が嫌いで・・・
でも、1号は大好き!!
この統一できない趣味嗜好って
ほんと、困るります・・・

そんな時って、ない??

♪(゚▽^*)ノ凸

ォオー!!(゚д゚屮)屮
実際に買ったのか!
これ、すっごい気になってて!

で、前にロールケーキ食べたとき、
冷凍させたまま食べたら、
すっごいおいしくて。

これも、食べてみたい( ̄¬ ̄)

七五三ね、撮影だけだと、
早撮りだと、安かったんだけどね。
前の料金プランのままだと思い込んじゃって(´・ω・`)

^^)/凸☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~☆

ええ記事(関西弁)の時に来たわ~(笑)
ロールケーキ美味しそう^^
私も大好物なんです~
今日は疲れたから見ているだけで
幸せな気分になっちゃいました~☆
ああ私も食べたいよ~!!

9月は何とか100記事達成出来て
本当に良かったです。
今月は力を抜いてやるつもり(笑)
育児ママさんも頑張って
お目当ての旅館に泊まれるといいね~☆

応援♪

こんばんは!

おお、ロールケーキだ!
フルーツたっぷりのも良いですけど、
お味を楽しむならシンプルなのが一番かな?
じゅりぱさんと同じく、私も冷凍して食べるのが好き♪

横づけ、うちも大歓迎です。
アパートの入り口、ちょうど駐車場になってるし。(*´m`*)

☆彡

へえ~食べてみたんだ。
私も食べたいなあ。でも、おなか周りが・・・・
かなりやばい。
ビールおいしかったよねえ。
うん。1本はキツかったかな。
たくさん量飲めないから^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近流行りなのか、どこいってもロールケーキ、見かけますよね。

この間友達がお土産に、江戸ロールってのかってきてくれたんですが、、微妙でした。
クリームの中に、塩味の玉子焼きが、、、、、、

うちの嫁が無印で
なんたらロールっていう
安いやつですが
ロールケーキ買ってきて
娘が寝たら食べようなんて言ってたんですが
夫婦とも忘れてて歯みがいちゃったりして
明日に延期(*´σー`)エヘヘ

こういうの見ちゃうと
なんかありがたみが減っちゃうなぁ・・(´・ω・`;A) アセアセ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸

おいしそう!!
クリームだけのってあんまり買わないんだけど。

シンプルで1番おいしかったりするよねー。

ついフルーツとかチョコレートとか選ぶなぁ。

あ、でもゆにちゃんの
玉子焼き入ってるのはいらない( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

あぁ・・・うまそぉ(;゚∀゚)=3ハァハァ
甘いものが食べたくて食べたくて・・・
でも、体重が急増してるからそうもいかず。。
うぅ(´;ェ;`)

あ、ビックリさせちゃって(;ω;*)ゴメンネ…
全然相変わらずでw
閉鎖なんか(ヾノω`)ナイナイ

コメントを残す場所がちと変化する程度|ω・`)
美容でもよろしくねぇ(●´ω`●)ゞ
(σ´Д`)σペチョーン

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

自分もバナナ苦手だけど
痩せたい一身でがんばってます^^
食べる量は減ったかも・・・

♪(゚▽^*)ノ凸

写真からもふんわり感が伝わってくる~(人*´∀`)
ロールケーキって美味しいのって凄い美味しいですよねv
うちのダンナもお気に入りの一品ってのがあって。
たまにしか売り出されないのでチラシで見つけたら
直ぐに買いに走ってますよ~( ´∀`)

ストッキングは私も今は余り履かないです。
でも今後幼稚園行事の際はそういう訳にもいかない
かなーと思ったり。
面倒なんですけどねえ(´Д`υ)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

.:*:コン――☆゚+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚+.――チャァ.:*:

早速食べたのね~???
おいしそう♪
ふわふわ感が伝わってくるよ☆

秋って誘惑が多いからほんと困るよね(笑)

(*^-^)ノシぽち。

(*´Å`)ノ ヤポー♪

すごくおいしそうなロールケーキですね。
お取り寄せでナンバー1って
余計食べたくなるし!
しかもバターも卵黄も入ってないって
結構ヘルシーかもしれないね!
食べたいなぁ~

ポチポチ凸(*´∇`)ノ

こん!遥斗パパです。

新しいブログを作成し当分の間コチラにウエイトを

置くので何かあればコチラに宜しくです
http://acroaffil.blog105.fc2.com/

暇な時にでも来て下さいな

ではm(__)m

こんにちは!

ああああ
美味しそう!!この時間きついわこの画像。
本当に胃袋が大きくなった!!
何でもホイホイ入りそう♪

私もフルーツin苦手。
ケーキのスポンジにフルーツ入ってるのも苦手。
ついでに次女は生クリームが苦手、長男はスポンジが苦手・・
あ うちの嗜好は関係ないよね。

これ 私1人でいただきます!!o((*^▽^*))o
いただきたい♪

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

あああああ!うまそう~ヽ(´∀`)ノ
このロールケーキは有名ですよね^^
たべてみた~い(´▽`*)アハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/604-9aaa1f95

