スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

たった5分で小顔に?!

2008-09-30 (Tue) 09:02[ 編集 ]
 昨日から冷たい雨が降り続いています・・
台風は上陸しないといいのですが・・

最近、お小遣い、育児、旅行、グルメの上に
美容の情報も多くなってきた当ブログですが(;´Д`A ```

今日ご紹介するのは私が普段から御用達の
大豆クッキーダイエットで有名な健康コーポレーションさんから
自宅でエステばりの効果が期待できる美顔器
「Esteenaソニック」


エスティ-ナソニック


左にあるジェルを塗って超音波&イオンの
ダブルトリートメント美顔器で1日たったの5分!!

忙しくて時間がないかな?と思っていたけど
毎日じゃなくてもいいいし、たったの5分なので
ちょちょいとできちゃう( *´艸`)

ずっと悩んでいたほうれい線が薄くなってきたので
今後絶対手放せない.ヽ(^Д^*)/. ゜
ジェルもしっとりしていて肌にすーっとなじむので
すんごく気持ちいいのです♪

これがお勧めの訳は
美顔器がなんと今だけ 980円!

ジェルと一緒に使うので合計5960円ですが
47600円がこの値段なので試してみて損はないと思います!

お家でエステ
皆さんもどうですか~?(*´∇`)ノシ 






_KANI 顔文字

最近のチビ語録

「まま~!あんね、ぱぱ、ぎ~ぎ、おぶろ!」

注 「ママ~!あのね、パパとにいにとおふろにはいったの!」

と、言いたいらしいです・・(;´Д`A ```


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング
スポンサーサイト

コメント

いっしょに=ぎーぎ・・・( ´艸`)ムププ

おなかは全然大丈夫だよ~!
全然大丈夫なんだけど、もうちょっと優しさがあってもいいやんねぇ。。
ほんと旦那、「当たり前」みたいな対応ばっかりで、「だったらおまえ変わってみろよーヽ(`Д´)ノ」ってついついΣ(ノ∀`)ベチャ

(σ´Д`)σペチョーン

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

不思議だよね~
自分の子供の言いたい事解るけど
他の子は???なんだけどね(●´艸`)

ウチにも( *´ノд`)の言葉がゴロゴロしてるよ^^


♪(゚▽^*)ノ凸

こんにちわー
これは、分かるよ!(´▽`*)アハハ
ちょうど、同じくらいだもんね。

言葉がだいぶ喋るようになって、
うれしいんだろうね。

ほんと、ずっと喋りっぱなし!
って時もあって、なかなか面白いよ^^

意味不明な言葉も多いけど^^;

^^)/凸☆

育児ママちゃ~ん♪
あんね、があるとすっごいかわいいなぁ(o*´∇`)o
うちはひたすら単語だけどね♪
お風呂あがりは一緒だねぇ♪絶対報告してくる!
ママ~、にぃに、パパ~ 、おふ~
ね、単語ばっか∵ゞ(´ε`●) ブ!

こっちも雨だよぉ
運動会の予行練習も延期。本番は日曜だよぉ♪

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

こんにちは!

あはは!想像はつくけど、
親じゃないと分からないかも。( ´艸`)
ドライヤーに火を吹かれた姪っ子(2歳)も、
妹が「大丈夫!?」と聞いたら「だーどーぶお(大丈夫よ)♪」
って言ってたみたいですけど。

そうそう、その妹の件ですけど、
記事には書かなかったのですが、
間違い電話をかけてしまった先でも
嫌な思いをしたんですって。

その会社も、同じようなドライヤーを作ってるんですけど、
妹が話してる途中で、「それ、うちじゃないけど!?」って
すっごいケンカ腰だったとか。
私と違って、かなり温和な性格の妹が怒ってたので、
よっぽど酷い対応だったんでしょうね。(´д`;)

☆彡

こんにちは!

語録語録 いっぱい載せてーーー
今しか聞けないんだよね。
過ぎてしまったら全然覚えてない!!!

「あんね~」いいなぁ
まっすぐな黒い瞳で話しかけられたら
ハグしちゃいそうだ♪

もこみち君ヾ(@^▽^@)ノ
4文字の名前浮かばなくて 急遽登場してもらいました。

(*´Å`)ノ ヤポー♪

ぎーぎってにいにっていう意味なの(。´・ω・)ん?
子供の表現って面白いね~
でもかわいいなぁ~

この美顔器すごいね~
ほんとにほうれい線が薄くなったの(。´・ω・)ん?
これまたすごい!

ポチポチ凸(*´∇`)ノ

ぎーぎ がにいに、なのかーw
かわいいなぁ。

うちは”にいに”だなぁ~

今日は会社の棚卸で張り切り過ぎちゃって(笑)
全身が痛い&寒気がしてきました。
疲れかな~風邪かな~
なのでコピペのコメントでお許しくださいね。

それでは10月もまたよろしくお願いします~★

応援ポチポチ~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

子供の言葉って可愛いですよね~
ウチも最近「ママ!」って言うようになって
私はデレデレになっております・・・☆
応援♪

かめさん さかま(魚) ホーマック(ホームセンターのアレ)と言う依頼をする
うちの娘とはLVが違いますね[岩陰]・ω・` )ノシ凸ほほ~

(´・ω・)ノ オハYO!

ん~、、あのねまでしか解読できなかった(^^;
そういえば、バス停で一緒になった父子もそんな会話してたっけ(^^;

>チーズケーキ
すごい人気みたいですね、あれ(´▽`*)アハハ

ん?
ぎ~ぎ=にいに?( *´艸`)

似たようなもんだかぁ。
お風呂って言わずに”ばーんばーん”って言うかな。
お湯でぱしゃーんってするのが好きで。

ちなみに食べることは”あーむする”って言います。

言葉を教えていかないと・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

沢山言葉が増えてきているんですね~
そのうちお兄ちゃんと一緒に話し合ったりする
様になるんでしょうねえv
微笑ましいなあ・・・(人*´∀`)
うちの次男はまだ「えうー」ばかりですからねっ

姪っ子さんも同じ感じなんですか~
私も今後毎日服薬とかになりそうです。
ちょっと嫌なんですが元気になる為なら仕方ない!
姪っ子さんの体調も良くなるといいですねっ

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ!優です(^^)
子どものおしゃべり・・可愛いですよね・・・
忙しくていいかげんに答えていてもちゃんと見るように指摘されてドキッとすることも^^;
言葉がしっかりしていなくても子どもの目はしっかりみているんですね(反省)

お子さんはお父さんっ子なのかしら?

応援させてください!ぽちっ!

こんにちは!

育児ママさんのお子様語録が
本当にかわいくて
今日は大きくなったけどうちにも載せてみたわヾ(@^▽^@)ノ

来月でしたっけ?
楽しみですね、頑張ってください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/601-deab3c53

