
-------- (--) --:--[ 編集 ]

デリたて食堂モニター当選♪

2008-09-28 (Sun) 08:01[ 編集 ]
やったあ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁっ!!!

デリたて食堂さんの試食モニターに当選しました♪

届いたのは「回鍋肉(ホイコーロー)」
「五目野菜のシャキシャキ炒め 黒コショウ風味」
の2種類


デリたて食堂


いや~食べてみたんですけどねっ!!
これがまたどちらも半端じゃなく

めちゃうま~~~!!

なんですよっ.♪ヽ(^Д^*)/. ゜

レンジでチンッ♪するだけで手軽だし
お皿に盛ったらもう家庭の味!!これまじです

早速グルメレポを 

「回鍋肉(ホイコーロー)」
ホイコーロー

とにかくお味がいい!!w((´ω`))wワオッ!!
パックを開けた瞬間ホワ~っと本場ホイコーローのいい匂い♪
お肉もしっかり入っていて、しっかりついている
お味がなんともいいんです!
ラーメンややきそばの具にしてもおいしいかも★
息子のお気に入り~


「五目野菜のシャキシャキ炒め 黒コショウ風味」
五目野菜

こちらはなんと言ってもたくさんの野菜が入ってる!!
こしょうの風味がきいていて食欲をそそります♪
れんこんもすっごくシャキシャキしてるの~
ビーフンもグ~
とにかくご飯がすすみました( *´艸`)

 本当にどちらもおいしくてできたての温かさで
食べられるので食卓に出すのに便利です~★
その上野菜がしっかり入っててカロリーも書いてあるので
栄養満点、体にはもってこい.ヽ(^Д^*)/. ゜

コンビニエンスストア「ローソン」で売っているお惣菜です
まめ知識でおいしく食べる方法も載ってるよ♪

他にもたくさん種類があるし、私は今後
絶対買出しに行くであろう商品です~(*´∇`)ノシ 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/600-13b91b85

