スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

3億本突破!クリアアサヒ

2008-09-28 (Sun) 08:00[ 編集 ]
 いや~ほんの1年前までは
チビの授乳をしていたのでアルコールを飲めませんでした・・

授乳が終わって久しぶりに飲んだ1本はおいしかったなあ・・
確かどこかで外食した時のビールだったと思います( *´艸`)

この度クリアアサヒが発売以来3億本突破したそうで
そのモニターに当選しました.ヽ(^Д^*)/. ゜

CIMG5001.jpg    CIMG5005.jpg


苦味が苦手な私ですが「うまみだけ。雑味なし。」
というだけあって まろやかなおまみが口いっぱいに広がった♪
すっご~く飲みやすいんです!!
ビールが苦手の方もぐいぐいいけそうな( *´艸`)

2種類のジャンルがあって
麦を使っているもの。
大豆を使っているもの。

このクリアアサヒは麦にこだわって作られました!
しかも原材料の発泡酒で採用している発酵方法
「澄み切り2段発酵」で麦のうまみを引き出しているんです♪

CMでは浅尾美和選手と浜ちゃんが言い感じ
クリアアサヒお試しあれ~(*´∇`)ノシ 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/599-b54cefd8

