スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

元気コラーゲン「海物語」

2008-09-28 (Sun) 07:48[ 編集 ]
 美容に不可欠のコラーゲン!!
なかなか食事から摂取するのって難しい・・(;´Д`A ```

そこで食事と一緒に手軽に摂れてしまう
元気コラーゲンを発見!!

その名も「元気コラーゲン海物語」

早速注文♪
到着を楽しみに待っていたら・・届きましたよ♪

コラーゲン海物語


私はお試しコースの10日分を注文しましたが
パックに1回分づつ入ってます♪
ドリンクタイプだからジュースや味噌汁などに
混ぜて飲むことができるの


コラーゲン海物語2

私はりんごジュースと一緒に飲んだんだけど
匂いも全然気にならずおいしく飲めたw((´ω`))wワオッ!!

魚のうろこから作っていて添加物を一切使ってない
「純生コラーゲン」

飲み始めて5日ほど経ちますが
夜寝る前などにちょこっと飲むと
翌朝の肌の張りに随分の違いが!!
くすみもなくて化粧のノリもいいので
仕上がりが違うんですよね~( *´艸`)

すっごくうれしくなっちゃいました
トライアルセット!1度試してみて下さい!違いがわかるはずです♪
お得な定期コースもありますよ(*´∇`)ノシ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/598-9ea704c0

