スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

崖の上のポポ?

2008-09-28 (Sun) 08:04[ 編集 ]
前回の記事では皆さんの経験や
励ましのコメントがたくさんあり、すごくうれしかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

うちの子も同じことするよって方が
多かったので何だか少し救われました・・
私の場合自分自身の問題なのかもしれませんが
皆さんの意見を聞いて力強かったし参考にもなりました

いつもながらにお友達のコメントで
元気になれる自分がいます!

ありがとう!!ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡


話変わって( *´艸`)
うちのチビの最近のブームは「崖の上のポニョ」の歌




この曲がかかるとうっれしそーにのぞみちゃんがやっている
振り付け付きで踊るんです♪
家で踊る時はバックの藤岡藤巻さんのように
代用でしまじろうのパペットを手にはめて
歌ったりします(;´Д`A ```

歌うと言ってもまだ鼻歌(´Д`).∴カハッ なのですが
所かまわず
「歌ってくれ~!!」とせがむので
レストランなどでせがまれると困っちんぐ ヾ(´Д`;●)

しかも!
ポニョ とはっきり言えないので

「ポポ!!ポポ!!ポッポ~~ッ!!」
って・・・・・・




鼠先輩かいっ!!(╬ಠಠ)



 車の中ではいつも何十回とリピートして
聞かされます ( *´艸`)クスクス


サラダにぴったり、ゆふいんの森ドレッシング  天然水を使う無料レンタルウォーターサーバーはここ!   静岡県遠州浜名湖のお取り寄せ<br />しらすやサーモンギフトにも最適はまぐるドットコム


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽにょー

幼稚園の行きかえり、大ブームですよ、、、
幼稚園児みんな歌うし。

その上、家に帰ってくれば、お向かいの坊ちゃん(小2)が華麗な腕前でピアノの練習~~~
ずっとぽにょが頭をまわってる感じww

でもうちの子は、CMしか見てないから、、、
ちゃんとは歌えないんですよね~
ママも歌詞しらねーしww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
ポニョかわいいよね♪
うちは絵本を買って読んだよヽ(≧∀≦)ノ

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちの長男もぽにょ好きですよ。
テレビで流れる度に一緒になって歌ってますv
でもサビの部分の「ぽーにょぽにょぽにょ♪」
しか歌えないんですけどね(´艸`)

私の体調は残念ながら悪化しちゃいました(っД`)
子供の体調ばかり気にして自分のことはないがしろ
にしていたつけが来たみたいです。
早く完治したいものです┐(-д-`;)┌

次男、興奮したらたっちする様になってきました。
長男がおかあさんと一緒を見て踊っているといきなり
立ち上がって自分も踊るふりとかしています( ´∀`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

おっはよーございます。
うちの子も、最近ハマってる!
車の中で、ずっと歌いっぱなしとか^^;

何回も聞いて聞いてって来るよ。

>私があなたの妻だったら
>間違いなくぶっとばしていたでしょう(笑)
いやいや、まさかそんなこと(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆

こんにちは♪

ぽにょの歌、可愛いよねぇ~。
でも私にはかなり難易度が高い歌だなぁ~って
昨日歌いながら思ったよ~。
キーが高すぎ!って(^^;

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポニョの歌、うちでも歌ってますよ。いや、私も・・・
「音ズレてる」と娘に突っ込まれたりして^^;

子供に覚えやすいよね~。DVD早く出ないかな。

育児っていろいろ悩むよね。小さい頃はママがすべてだから、なおさらかな。
あんまり考えてあげない私は、あんまりいい母親じゃないかも。

こんにちは!

うちも運動会のお遊戯であったので、
ポニョの音楽がかかろうものなら大変!
先日もスーパーで、一曲丸々踊ってくれました。(´∀`;)

そうそう、夢にまで見たあの人、
頭から食べちゃいました~♪
美味しかったぁ。ε-(・艸・`*)

☆彡

こんにちは!

ぽにょぽにょ~♪ のトコしか知らなくて。
この前の野球応援の時 相手校がこの替え歌で応援してて
流行に敏感な一部のお母様(?)が
「新曲で応援かー」
ホトンド判らない方ばかりでホッとしてた私w

小さい子が歌ったらかわいいけど
坊主頭の集団でメガフォンは・・・怖いです

こんにちは!
ぽにょの歌は聞くとしばらく頭を回ってます!
1歳の娘が好きなのか、聞くと体を揺らしています♪
応援です☆

(*´Å`)ノ ヤポー♪

♪ポッ♪ポッ
ってかわいいね。
鼠先輩でうけた~(笑)

チョコもビール昨日届きましたよ。
まだ飲んでないけど
早く記事書かないとなぁ~

ポチポチ凸(*´∇`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~☆

今日は寒かったですね~
思わずババシャツを着てしまいました(笑)
冬の羽布団も出したし準備万端!!
寒がりだからこれから寒くなるのが憂鬱だわ~

9月もあと明日1日だ~
お互い頑張ろう~☆

応援♪

こんばんは!ミンククジラです!
更新のおおさにびっくりです!すごいですね~!
うちの子もポニョの歌が好きですね。
さびのところしかうたえませんが、
ずっと言ってます!
お互い子育てがんばりましょう!!
応援

バックコーラスつきで歌うんですか∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

そのうちママも気づけば
口ずさむという状況になるとみた[岩陰]・ω・` )ノシ凸

こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
コピペでごめんなさい┏oペコッ

やっぱり、風邪っぽくって・・・
今日は、早めに(´・ωゞ)寝ます

みなさんも急に寒くなってきたので
風邪引かないでね ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

♪(゚▽^*)ノ凸

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
鼠先輩…突っ込みがおもしろ~い!!
(*^m^)o==3プッ
チビちゃんが歌うなら可愛いですよ。
仕事中に隣でオジサンが歌ってると“仕事せんかーい!”って言いたくなりますよ(笑)

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

(´・ω・)ノ オハYO!

あははh、鼠先輩って(´▽`*)アハハ
小さい子にはポニョっていいにくいのかな~^^
>レアチーズ
私も気になってます(´▽`*)アハハ

こっちも流行ってるー♪
ウチも観に行ってないからよく知らないんだけど。
幼稚園ではみんな歌ってるらしくて、
娘はもちろん、それを聞いてるチビまで一緒に。

DVDとか出ないかなー。
家で何回も観るんだろうな。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/597-3f69f8ba

