スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ヒアルロン酸&コラーゲン

2008-09-25 (Thu) 09:10[ 編集 ]
CIMG4977_convert_20080925085227.jpg

飲むヒアルロン酸&コラーゲン「楽潤」を試してみました♪

ヒアルロン酸&コラーゲンといえば真っ先に肌にいい!!
って言葉が浮かびますよね( *´艸`)
この楽潤は薬剤師さんが安心できる国産の
鶏のヒアルロン酸から開発されているんです w((´ω`))wワオッ!!

関節の痛みでお悩みの方はヒアルロン酸を注射されるそうですが
これがまた痛いんだとか ∑( ̄□ ̄;)!!
でもこの安心して飲めるヒアルロン酸で
痛い思いをしないで痛みが楽になる・・
しかも!!
お肌や体にいいとなれば一石二鳥ですよ~♪

私は出産後手や足の関節痛があります。
特に雨の日 
早速お得なお試しパックで試してみましたが
1日4粒~8粒を飲むのですが
とっても小粒で飲みやすいんです♪
最近雨の日が続きましたが関節痛もなく
体調もとてもいい気がします!
それにお肌もツヤツヤになりました。
毎朝鏡を見てるのでわかりますよ~.ヽ(^Д^*)/. ゜
これで髪の毛もツヤツヤしてくれるとすっごくうれしい!!
この先の変化が非常に楽しみです 

美容に健康にいろんな効果を発揮する
「楽潤」
試してみる価値ありますよ~(*´∇`)ノシ 




スポンサーサイト

コメント

楽潤 こっちのほうがヒアルロン酸の量がすこしおおいんだよね~?
ゆには美潤はためしてみたんだけど、、こっちはまだ。

こんばんは~☆

あら~これお肌によさそうだね^^

目標の方は、どうですか~?
私は何とか100記事クリアできそうです。
でも最近テレビでスペシャル系番組が多くて
ついつい見てしまうのです~
今日も見てしまいそうな予感(笑)

引き続きお互い頑張ろうね^^

応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
コピペでごめんなさい┏oペコッ

リフレッシュして来ました!!
明日から、また頑張れそ~う0(`・ω・´)=〇

凹んだ時は、また、『グチ』でも聞いてください
(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

♪(゚▽^*)ノ凸

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/591-fc24e3c6

