スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

身につけばいいな!英会話教室

2008-09-24 (Wed) 14:41[ 編集 ]
 息子は今、英会話教室に通っています。
とにかく楽しいらしく毎回喜んでレッスンを受けてるんですよね~。
でも身についているのか不安です。
だって恥ずかしがり屋の息子は習ったことを話してくれません
でも、やはり子供!覚えが早いんですw((´ω`))wワオッ!!
単語のカードは200以上覚えています!
このまま楽しんで通ってくれることを願います・・

私はといえば若い頃は自動車学校、フィットネスクラブなど
パソコン教室は通ったことがないのですが
素人の私としてはまた、1から教えてもらいたいものです

今、1番通いたいのはテニス教室なんです♪
息子が習ってるので一緒に打ち合いができたら
楽しいだろうな~と( *´艸`)
私も旦那も若い頃テニスをやってた訳ではないので
ある程度のルールや基本をわかっておかないと
いずれ、息子が上手くなりたいと思った時
アドバイスの1つもあげられないと
親としては恥ずかしいからね(;´Д`A ```

まあ、1番は家族4人でダブルスなんかできたら
健康的で体育会系でいいなあなんて 

スポンサーサイト

コメント

うあーーいいなぁー

うちの子供たちもなにか通わせたい、、、
でも費用がなぁ、、、

とほほほー

なにがいいかなー5歳。

ゆには自分が習いたいのはピアノー!
せっかく旦那の実家にあるのに、、、弾けないの^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

英会話って、いつ頃からどの程度やらせたらいいのか
いま、とっても考えてます~。
でも、楽しんでやれるのが
一番いいですよね!!
頑張れお兄ちゃん☆
応援♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/589-c6802cd8

