スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

サルサ、サルサ、サルさ・・?

2008-09-23 (Tue) 07:48[ 編集 ]
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

またまたモラタメ当選!!

コーンチップ サルサ

ヤマザキナビスコ株式会社さんから
「コーンチップ オリジナルサルサ(マイルド)/(ホット)」を
モラでもらいました(*´∇`)ノシ 

前回の時もモラったのですが
またまた新しくなったということで早速家族で食べてみました♪


コーンチップ サルサ2

↑こちらは(マイルド)あまり辛くない方です!
なんといってもコーンチップがパリッとしていて
これだけで食べても充分おいしい!!!
もちろんソースもまろやかなおいしさで
野菜もゴロゴロ入ってます♪

うちの長男トマトが嫌いなのですが
なんと!このソースはおいしい、おいしいと言って
バクバクつけて食べてました(;´Д`A ```

ホットの方はけっこう辛くてコーンチップにつけて
食べるのがちょうどいいという感じ( *´艸`)

今回もおいしいお届け物をありがとうございました




 前回の記事の「ホットプレートですき焼き」では
コメント欄で物議をかもし出しましたね(;´Д`A ```

鍋でやろうと思ったのですがガスコンロのガス缶が
なかったため、ホットプレート代用って訳ですヾ(´Д`;●) ォィォィ

でも、浅いし取りやすかったよ~(笑)
おもしろ家族おとぼけママでございました~(*´∇`)ノシ
スポンサーサイト

コメント

おっはよーございます。
ォオー!!(゚д゚屮)屮
おめでとうございます!

最近、毎月何かしら当たってるんじゃない?
すごいなぁ!

すき焼き、うちではすき焼きそのものをやってない・・・
il||li _| ̄|○ il||l

なんか今日、やりたくなってきたけど、
手持ちのお金がないし(´・ω・`)

あ、朝からノーブラ、ウケた?
ってか、朝だからこそ、
ノーブラだったりして(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆

あーこれ当たったんですね!オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
俺も応募したんだけどなぁ・・・゜・(PД`q。)・゜・嫌われまくり

[岩陰]・ω・` )ノシ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうかあ。
ガスが無いと、ホットプレートで代用かあ~
いや、考え付かない。考えてもやらない。。。。
まあ、浅いと子供がとりやすくていいかな?

モラタメさん、また当たったのお?
ちょっと、当たりすぎよ!!
ずるいわあ~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

モラタメさん当選おめでとう!
いいなぁ、最近モラタメさんに復帰したばっかりだけど、
アタリなしだよぉ(^^;

ホットプレートですき焼き!?
確かに浅くて取りやすそうだね♪
・・・うちはすき焼きって結婚以来1度も作ったことないなぁ(^^;

応援☆

こんばんわ*:.。.☆(◕∀ ◕✿)ノ

当選、おめでとう☆
おいしそうだねぇ♪

オークション>
つい落札しちゃったの(笑)
出品はしたことないんだけどやってみたいなぁって思う☆
楽しそうだよね♪

(*^-^)ノシぽち。

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
当選、おめでとうございます!
育児ママさんは、けっこう当たりやすいですね^^
うらやまし~い!!

ポイントボックスはぶたちょきとはまた違うサイトです^^
毎日コツコツ稼ぐサイトですよ!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪


あー

いいなぁーーー

モラタメ当選しすぎじゃ~w
うらやましいです~~~

おお~、またまたモラタメ当選おめでとう!
美味しそうで私もたべた~い(^^)
でもコーンチップ、子供がいたら
あっという間に食べられちゃいそうだわ(笑)

目標金額に向けて、あと1ヶ月ちょっとがんばって~!

応援♪

こんばんは!

おお、当選おめでとうございます♪
自分がなかなか当たらないから、
『これ、ほんとに抽選してるの?』と
半信半疑になったりしますが、
身近な方が当選すると、やる気出ちゃいます。(●´艸`)

ホットプレートですき焼き・・・。
深さのあるプレートだったらいけるかな??
うちも先日、ホットプレート買ったので、
今年は鍋物だけじゃなく、焼きものも楽しめそうで~す!

☆彡

モラタメ当選おめでとうございますv
そういや私この頃全く当たってないなあ。
記事にしなくなったのが敗因なんでしょうかねえ。

トライアルに関してはそういう意見もあるんですね。
だから今も続いているのかな??
でも確かにちょっと気になるものがでてくるとやって
も良いかなって気にはなるかな。
やっぱりポイント高いし。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

(´・ω・)ノ オハYO!

モラタメ当選おめでとうございます^^
このチップス、おいしいですよね♪
私も去年いただきましたよ^^

みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

わーまたまた
おいしそうですね~

CMも思い出します^^

応援^^していきます♪ぽちぽち!

何?ホットプレートですき焼き・・・

結構普通にやりそうなんだけど(´▽`*)アハハ

最近面倒だし、ほとんどフライパンだし・・・(´▽`*)アハハ

関西と関東とかでも違うかもね。
こっちは割りしたとか入れないし、
煮るイメージじゃないから大丈夫なのかも。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

こんちゃ!
更新前だったね~

おめでとうヽ(≧∀≦)ノ

当選おめでとうヽ(≧∀≦)ノ

すき焼き食べたいなぁ~って思っているんだけど、
スーパーに行くとすき焼き用の肉を買う勇気がでないです(T_T)

応援☆

こんにちは!!!

おおおおおお

またまた当選???すっごいよ!
本当におめでとう!!!

嬉しくなっちゃいますねー
テンションが上がる記事 ありがとう!!!

これ以上 アップしたテンションで大丈夫か
ちょっと自分が心配だけど。

夜が過ぎるとまた朝が来るよね →
この「たいやきさん」のコメントに噴出してしまった

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

当選ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
モタタメはいつ見ても楽しいサイトだよね^^
もっと、真面目にやらなくっちゃ(。・ω・。)ノ

励ましのコメント
ありがとう(ノ∇・、)クスン
もう少し、がんばってみるね♪

♪(゚▽^*)ノ凸

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/587-7a69314b

