
-------- (--) --:--[ 編集 ]

VAMPSコラボジュエリー「GEREZZA」

2008-09-23 (Tue) 07:27[ 編集 ]
GEREZZA取扱い ジェムケリーよりL'Arc-en-CielのHYDEと
OBLIVION DUSTのK.A.Z(G)が結成したユニット
「VAMPS」のコラボレーションジュエリー
GEREZZAはもうご存知ですか?

GEREZZA取扱い ジェムケリー公式shop
を見にいってみて下さい!!
すっごく素敵なジュエリーにいくつもお会いできますよ

神秘的な音楽とともに
ネックレスやブレスレット、リングなど
どれもかっこいいジュエリーばかり紹介されてます♪
男性が身につけてもクールなジュエリーって
すっごく素敵ですよね 
それらを彼らがデザインしたとなると
早くから売れきれ続出の売れ行きだとか?!
CMソングはもちろん「VAMPS」!!
う~ん、かっこいい~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。きゃ!!

男性に似合うコラボジュエリーに対して
女性の私としては是非!!皇太子妃殿下
雅子様とのコラボレーションで日本のレディーに
マッチしている上品なジュエリーをデザインしてほしいなあ

きっと気品漂う、素敵なジュエリーができるんだろうなあ・・

その前に!そんなジュエリーにふさわしい雅子様のような
素敵な女性を目指さなきゃね( *´艸`)

クロスネックレス  指輪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/586-023cb4f2

良いなぁと思うシルバーアクセサリーのブランドはありますか?

良心的な価格のシルバーアクセサリーを揃えているタバサや、タックピンや根付などのシルバーアクセサリーが特徴的な森銀器、精巧かつ緻密なシルバーアクセサリーを数多くリリースするブラッディーマリーなどを掲載。
