
-------- (--) --:--[ 編集 ]

昨日の夕食

2008-09-22 (Mon) 11:39[ 編集 ]
 いきなりですが昨日の夕食・・


CIMG4980_convert_20080922113210.jpg


・・・の食べ残り ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶー



久しぶりにすき焼きにしてみたんです、
ホットプレートで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

食べる前にうっかり写真を撮るのを忘れてしまったため
お見苦しいのですが食後ということで。
真ん中には白菜としいたけちゃんが・・

最初に牛肉、後から豚肉にしてみたのですが
鍋が浅すぎて煮込みが充分でなかったのか
食後1時間でママのお腹は・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ

今朝もなんだかイマイチ調子が悪い 

食べすぎたのが原因かしら? il||li _| ̄|○ il||l


サラダにぴったり、ゆふいんの森ドレッシング  天然水を使う無料レンタルウォーターサーバーはここ!   静岡県遠州浜名湖のお取り寄せ<br />しらすやサーモンギフトにも最適はまぐるドットコム





コメント

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

すき焼きたべたいなぁ~(*゚▽゚*)

すき焼きに大根とお揚げって入れる??
以外に旨いっす(。・ω・。)ノ

↓記事のスイーツも美味しそう。。。

♪(゚▽^*)ノ凸

vみきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

さすがママ!
やることが違う、なかなか
おいしそうですね~

応援^^していきます♪ぽちぽち!

ホットプレートですき焼き?
斬新なアイデアだわ。。。。

真似できない!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

食べ過ぎるとお腹に負担がかかりますよね~
消化作業がうまくいってないのかな?
早く落ち着くと良いですねえ。

傘が重いってことは子供の感想を聞くまで気づかない
ことだったから興味深かったですよ~
傘って皆どれ位からさすもんなんでしょうね。
うちは幼稚園行くから今レビューさせたけど幼稚園を
普通に年少から行かせてたらあと半年は傘レビューが
遅れていたと思います。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

ホットプレートですきやきー???
うちのは浅すぎてむりだなぁ、、、

鍋もできる系の、旦那の実家にならあったかなぁ、、

お腹大丈夫???
なんかあたっちゃったのかな???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか~?
夏の終わり・・・
胃腸も疲れているのかもしれませんね!
お大事に!
応援♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/583-2e57b796

