
-------- (--) --:--[ 編集 ]

富良野のプリン( *´艸`)

2008-09-22 (Mon) 11:14[ 編集 ]
 フラノデリスさんってご存知ですか~?( *´艸`)

富良野の新鮮な素材を使ったスイーツ満載のお店です!
富良野って言ったら北海道w((´ω`))wワオッ!!
美味しいスイーツがたくさんあるに決まってるわ

そこで早速サイトにお邪魔して魅力的なスイーツを
選んでみましたよ~(*´∇`)ノシ 

私が気になったのは
ドゥーブルフロマージュ
ベークドチーズとマスカルポーネムースのケーキ♪
どちらも北海道の食材だし、見た目もふんわりしていて
お味もとってもやさしいんだろうなあああ!!

それともちろん!牛乳プリン♪
かわいらしい牛乳の小瓶に入ったクリーミーなプリン!
見た目もかわいく、癒されますね~( *´艸`)

今回は牛乳プリンとかぼちゃプリンをセットで
いただけるかも?だそう★
是非!是非!食べてみたいでっす .ヽ(^Д^*)/. ゜

北海道富良野のお取り寄せスイーツ 菓子工房フラノデリス

北海道富良野のお取り寄せスイーツ 菓子工房フラノデリス

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/582-c77f1a14

