
-------- (--) --:--[ 編集 ]

宴会といえば・・

2008-09-22 (Mon) 10:40[ 編集 ]
 若い頃はよく飲みに行ってたな~+゜*。:゜+(人*´∀`)
と、言ってもあまり飲める方ではないので
少し飲むとすぐ出来上がっちゃうので・・(;´Д`A ```
それに、普通の時のテンションと宴会でシラフでいても
いつもと変わらずハイテンションな私は
飲まなくても楽しめるのでありまする~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

決まって余興では順番に一気飲みを
させられたりしますが、これやっちゃうと
酔いが早くまわってきて男子だと急になれなれしくなったり
女子だといきなり泣き出したりとか(;´Д`A ```

健全な宴会の余興ネタやゲームももちろん
やりましたよ~
王様ゲームなんかもありますが
けっこうリアルになっちゃう人がいるので
盛り上がったゲームといえば
昔テレビで流行った何を最初に食べるか当てるゲーム♪
事前に紙に書いたりして食べる順番を当てるの!
全部当たった人にはおごり!とかね♪

お腹が空いてる時にやるとイライラしちゃうんだけど
宴会に問わず集会の場でできるかもね♪
他にもいろいろやったけど何せ何年も前のことなので
忘れちゃったなあ(;´Д`A ```

ああ、また若い頃みたいに飲んではじけてみたいなあ・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/579-6ecc7771

