スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

チビの最近

2008-09-21 (Sun) 15:07[ 編集 ]
 前回ディズニーシーに行った時に
アンケート用紙を渡され、それに答えたら
後日お礼の品が送られてきましたよ♪

ミッキーハンカチ

来月にはディズニーランドのハロウィンに
行く予定なので楽しみです.ヽ(^Д^*)/. ゜


さて、うちのチビ助も2歳になって
はっきりはしないものの言葉も少しづつ覚えてきました。

うんちは出した後、しばらく取り替えるのを嫌がるんですよね~
「でたー」とは言うのですが取り替えようとすると嫌がる。
しかも、する前はわかりやすい程わかる行動をします(;´Д`A ```

そう、30分前から様子がおかしくなり
行動範囲がすっごく狭くなって一定の場所から動かない。
表情を見ると眉間にしわ
話しかけてもイヤイヤばかり・・・

しばらくすると、何事もなかったように笑顔になり
急に走りだしたり飛び跳ねたり・・
顔はにこやか~~( *´艸`)クスクス

めでたくスッキリした後は自分が取り替えたくなった時に
おむつを持ってくる、という訳です(;´Д`A ```

そんなチビのアクロバティックな姿をご覧下さい( ´∀`)ゲラゲラ


逆立ち



サラダにぴったり、ゆふいんの森ドレッシング  天然水を使う無料レンタルウォーターサーバーはここ!   静岡県遠州浜名湖のお取り寄せ<br />しらすやサーモンギフトにも最適はまぐるドットコム


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え、2歳って逆立ちできるっけ(´・ω・`;A) アセアセ
将来は体操日本代表かっ?!

[岩陰]・ω・` )ノシ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2歳でさかだち!
やるやーーん

すごいすごい

うちの娘はでんぐりがえしかな、、、いまやれる芸は、、、、w

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
スゴイ!
2歳で逆立ちできるんですね^^
ディズニーランド、いいな~。
25周年はまだ行ってないので、もうそろそろ行きたいです!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

おお!
逆立ち上手~♪

アンケに答えて、プレゼントがもらえるんだ。いいなあ。
今度はハロウィン?
いいね~
うち、年末までお預けだわ。

そうそう、あのワインはいつももらってる所からで~す^^

アンケートでプレゼントGETよかったね!

ちゃんとスッキリしてご機嫌になったら
おむつを自分で持ってくるなんてえらい(^^)
トイレトレーニング頑張れ~

育児ママちゃんがモラタメいっぱい当選しているのをみて、私も奮闘!
ダメで元々って気持ちで久しぶりに応募したら当選した(笑)
開き直りが幸運のカギ?!(笑)

応援♪

こんばんは!

おお、ハンドタオルですか?
こんな可愛いお礼がいただけるなら、
いくらでも答えちゃいますけど。(●´艸`)

おむつをしてる時のウンチの仕方って、
その子によってだいぶ違いますよね。
甥っ子はチビちゃんと同じく、
部屋の隅っこに行ってジッとしてるのですが、
うちの娘は全く知らんぷり。
くさいよ~!と言っても知らんぷり。

今ではちゃんとトイレでしますけど、
当時は気持ち悪くなかったのかな??(;´▽`A

☆彡

(´・ω・)ノ オハYO!

ミッキーのタオル、かわいい~♪
来月はハロウィンですねえ、いいなあ^^

すごい、逆立ちしてる(^^;

ォオー!!(゚д゚屮)屮 結構すぐかもね、オムツ。

自分でちゃんとわかってるみたいだし。

かぼちゃサラダかぁ、
次余ったらそれ作ろうかな。
今回は無事使いきった(*´ー`)フッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

ぉお(゚ロ゚屮)屮
うちの子は、逆立ちさせたことないよ^^;

オムツは、うちも似たような感じかな。
自分からうんち!
って言う事も多いけど、
成功率は、まだまだ低いね(´・ω・`)

運動会、去年はほんとに散々で。
まさか、おたふくになるとはね^^;

^^)/凸☆

2歳でこんなことできるの??
うちの3歳児(あと数ヶ月で4歳)・・・でも(ヾノ・∀・`)ムリムリ
1歳児(そのうち2歳)は話にならんわΣ(ノ∀`)ベチャ

うんちのはわかるよねぇw
1歳児がまさにそんな感じで、動きが止まる、眉間にシワ・・・+「ん~~~」って気張り声もw
それを狙って声をかけるのが楽しかったり(´Д`).∴カハッ(悪っ

(σ´Д`)σペチョーン

こんにちは♪

アンケートのお礼がもらえるなんてさすがディズニーリゾート♪
今度のハロウィンも楽しみだねぇ(^^

うちの娘も最近うんちさんをする時、
「うーーーーん!」ってうなる時があるなぁ(笑

応援☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/578-d7f7516d

