スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

温泉遺産

2008-09-21 (Sun) 10:40[ 編集 ]
 これからの季節はなんといっても
温泉!!が旬ですよね~♪

私は温泉が大好きなので国内旅行などに行く時は
温泉&露天風呂があるお宿に泊るようにしています( *´艸`)
そんな温泉が何年か前に入浴剤などでごまかされていた!
なんて悲しいニュースもありましたよね 

日本人として国が誇る温泉を認定しようじゃないか!
ということで温泉ジャーナリストの
野口悦男さんが何年もの月日をかけて日本の温泉を巡り
「源泉かけ流しの宿」を温泉遺産として認定しました
すっご~い!!w((´ω`))wワオッ!!

認定された温泉宿は温泉かけ流しはもちろんですが
建物、料理、サービスなど
温泉遺産という名にふさわしいステキな宿ばかりです!

私も何年か前に箱根のお宿に泊りましたが
温泉がとてもよかったしお料理やサービスもよく、
安心して泊れるお宿だったことを覚えています・・

そんな素敵なお宿をたくさん紹介してくれるのが
阪急交通社【温泉遺産の宿】
この秋からは特集で源泉100%かけ流しの宿を
多数ご紹介しています♪

これからの季節温泉に行きたい!と思っている方は
是非サイトを覗いてみて下さい。
素敵なお宿がたくさん見つかると思いますよ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/577-1fb82c17

