スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Grow Leaf

2008-09-20 (Sat) 22:00[ 編集 ]


グローリーフってご存知ですか?
「青い地球を守る緑の葉っぱたち」のタイトルを元に
子供達や後世に向けて地球を守っていくことを目的に
CO2削減を促す植林活動を行っています。。

植林地は北海道、山梨県、南九州、
インドネシアのカリマンタン島の4ヶ所で
植えられた樹木はシリアルナンバーで1本1本識別管理され
森林となるまで大事に保育管理されるそう。

このグローリーフプロジェクトには
たくさんの企業が参加しています!
ご存知ミュージカル「葉っぱのフレディ-いのちの旅-」
との協賛でも命と環境の大切さを子供達にも
わかりやすく伝えていますよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

また、大切な人へのエコな贈り物として
木を植えるのはどうでしょう
「Present Tree Gift - "樹を植えること"を贈り物に。」では
そんなステキなギフトがあるんです( *´艸`)
パッケージ内容には
植林証明書
メッセージカード
リーフレット
樹に取付けるナンバープレート
などがついているんです 

大切な人と地球の緑を守ることを一緒に考えてみませんか?






スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

地球はこの先どうなってしまうのか
とても不安に思っている私ですが
何か行動を起こすのと、起こさないのとでは
起こす方がいいに決まっていますよね!
子供達の未来のために
私も何かを始めたいと思います。
応援♪

おはようございます!ミンククジラです!
グローリーフのかわいいですよね!
これからのことを真剣に考えているところのようですので、
頑張ってほしいです!
応援!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/576-f7685a60

