
-------- (--) --:--[ 編集 ]

七五三を撮るなら「東條フォトスタジオ」

2008-09-20 (Sat) 07:42[ 編集 ]
 七五三の季節がやってきました。
対象となるお子さんがいるご家庭は
いろいろ忙しくもなる時期です。

うちは男の子なので5歳の1度きりです。
幸い下の子が産まれた年に上の子がそうだったので
下の子のお宮参りと一緒に七五三を済ませました( *´艸`)

前々から七五三 記念写真の予約を取っていたものの
何せ込み合うため七五三 前写しがおすすめです♪
のんびりゆったりと写真だけ事前に撮っておけば
両家を呼んでお食事などする当日はバタバタしなくて済みますね

「東條フォトスタジオ」はご存知ですか?
写真技術と伝統を誇る日本有数の写真館で、
皇族や有名人の撮影も数多く手がけているとのこと
伝統と歴史を誇るこの写真館で1度は撮影して
もらいたいものです
もちろん、成人式やブライダル、家族写真など
様々な写真を親子何代にも渡って撮影できます!
ステキですよね 

七五三 家族写真もこんなに↓きれいに撮影していただけます!
サイトにもいろんな写真がありますよ~





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

すいません、帰省していまして、遅れてすいません。取り急ぎみんなのとこへあいさつです。これからもよろしくお願いしますね^^

応援^^していきます♪ぽちぽち!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お、しちごさんだ~
ゆにんちも今年は、、、やらなくちゃ!

2歳(数え3歳かな?)と5歳(満)、同時に済ませようと画策中。
ついでに、イトコちゃん3歳もいっしょにお参りに行けるかも~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/575-4761e489

