スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

「なんでもマヨ料理」楽しもう!育児の秘訣

2008-09-19 (Fri) 09:50[ 編集 ]
 モラタメさんより当たりました~♪

モラ マヨネーズ

ど~~ん!
キタ━━(━( ( (。・`∀´・。) ) )━)━━!!


「味の素株式会社」さんのマヨネーズモニター♪
おまけにたくさんの商品も入ってました(*⌒∇⌒*)

サラリアはコレステロールを下げるのが
特徴なんだそうで、メタボの旦那にはもってこい!( *´艸`)クスクス

ってことで早速このマヨネーズサラリアを使って
かぼちゃサラダを作ってみました 
今月はハロウィンだしね♪

①ひと口大のかぼちゃとスライスしたたまねぎを
耐熱容器に入れラップをかけてレンジで加熱
②かぼちゃが柔らかくなったらつぶして
コンソメをからめる(好みでハムやきゅうりなど入れる)
③マヨネーズ、塩こしょうで調味し
仕上げにアーモンドをちらす♪

マヨ かぼちゃ

簡単でしょ?

コレステロールを下げるマヨネーズとは言っても
味はそのままでしっかりしているので
あえて、私は少ししか入れませんでした。
もちろん!味はグ~!でしたよ~♪
少しぼろぼろしてしまうので、それが苦手な方は
サラリアだからがっつり入れても安心です 

やまいもスープもおいしかったよ~(*´∇`)ノシ

マヨマヨレシピコンテスト参加中♪



スポンサーサイト

コメント

やまいもスープ、飲んでみたい~!!
しかもオクラまで・・・。
ネバネバ好きなのよぉ(●´ω`●)ゞ

抜歯はね、これからなの。。。
あと1時間半後Σ(ノ∀`)ベチャ
(σ´Д`)σペチョーン

育児ママっちゃ~ん(o*´∇`)o
最近やたら当たってるよね♪
すっごいうらやましいんだけど( ´艸`)
あ、あたしいつも応募忘れてるか(笑)

かぼちゃは我が家も大好きでよくサラダにもするよ♪
アーモンドかぁ♪
美味しそう~!!

台風が近づいてきたよぉ・・
警報出るかなぁ・・

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

うあ、おいしそうねー
いっぱいだねー

モラタメいいなぁ、、ww

こんにちは!

かぼちゃの美味しい季節だ~♪
・・・といっても、今は季節問わず
色んなかぼちゃが出回ってますけどね。
久しぶりにかぼちゃサラダ食べたくなっちゃった。(●´艸`)

6月に改正された道交法で、
自転車の法律もいろいろ変わったみたいですよ。
片手運転もさることながら、自動車と同じく一時停止無視や、
2台以上で並走もダメなんだとか。
罰金や懲役もあるらしいので、
おちおち自転車にも乗れないですよね。(´・ω・`)

☆彡

なんか、モラタメさんと相性いいよね?
うらやましいなあ。

かぼちゃサラダおいしそう。
簡単にできそうだね。今度作ってみよう~っと。

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

≪サラリア≫ってお店で売っていても
高くて変えないかも・・・

やっぱり、モラタメいいなぁ~

♪(゚▽^*)ノ凸

こんにちは!
ご当選おめでとうございま~す♪
コレステロール値が高いので、そのマヨが気になります!
モラタメ最近応募していないですが・・・私でも当たるかな・・・
応援ぽち☆

こんにちは!!!

おおお!!
今日も当選記事だーー おめでとうございます。

目標があるから頑張る!
いいですねー
私も育児ママさんのこのコメントで頑張ろう!って
思ったんですよ。
思ったんだけど夢の中での出来事だった・・・

案件のタイトル見て 「これなら書ける!」で満足して
書かなきゃ何にもならないのにw

頑張ってください!

こんにちは♪

相方さんのコレステロールが今年の健康診断で高めだったから
ちょっとこのマヨ気になるわぁ~。
おいしさそのままって言うのがいいよね♪
マヨ好き夫婦なので(笑

当選おめでとう! 応援☆

(´・ω・)ノ オハYO!

あ、すごーいたくさん当ってる(´▽`*)アハハ
当選おめでとうございます^^
もらためちょっとご無沙汰しちゃった(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/573-65b15772

