スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

カレーはカレーでも(;´Д`A ```

2008-09-18 (Thu) 11:32[ 編集 ]
 昨日は長男の参観日でしたが
チビ連れだったので、また騒ぐだろうな~(;´Д`A ```
と憂鬱でしたλ............トボトボ

もちろん、目立たないように教室の入り口のところで
こっそり眺めていましたが、まあ無難にお勉強してる感じ

そうこうしているうちにチビがある物を発見 ∑( ̄□ ̄;)!!
それはいつもお兄が集めていて学校から持ち帰る物





`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


マウスで描くのって難しいね~(;´Д`A ```
牛乳瓶のふたをいつも集めて持って帰ってくるんですよね~
なつかしいでしょ~??

それをひろったチビは
「あ!ぎーぎ(にーに)ぎーぎ!!」

「にいにの」と言いたかったのでしょう。
それを持って教室の中に入って行き
お兄のところへ行き「ぎ~ぎ、ハイ」って
渡してました( *´艸`)クスクス

さて、お見苦しい絵を見せるだけで終わりにするのも
なんなので・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

タイカレー

タイカレー2

ゴロゴロとお肉や野菜が入っててビックリ!
試食でおいしいと感じて買ったものの
ちょっとお味見するのと普通に食べるのとでは
微妙に違ってました・・・・・(=ェ=`;)シーン

あ、私はタイカレーが得意ではないので
タイカレーが好きな人にはいいですよ~

サラダにぴったり、ゆふいんの森ドレッシング  天然水を使う無料レンタルウォーターサーバーはここ!   静岡県遠州浜名湖のお取り寄せ<br />しらすやサーモンギフトにも最適はまぐるドットコム


スポンサーサイト

コメント

「命を救いたい、繋ぎたい」

こんにちは、papa渡邉と言います。

今日は皆様にご協力のお願いがあり
コメント周りをしています。

明日にも消えてしまいそうな命を救う為、
皆様のお力をお借りしたいのです。

是非記事を読んでいただき、
協力してください。

突然の訪問の上
用件のみで失礼なことは、
重々承知していますが、

一人でも多くの方の、
善意が必要な為、
同文にて、
コメント周りをさせていただいています。

ご理解下さい。

記事を読んでいただき、
コメントを頂いても
お礼に伺うことが出来ないかもしれません。

せめてもの気持ちとして、
ランキングバナーがある方は、
応援させていただき、失礼します。

記事URL
http://yumewotsukamu.livedoor.biz/archives/447475.html

こんちゃ~!
下の子も一緒だと、参観って辛いよね。でも、やることがかわいいなあ♪

試食ではおいしかったけど・・・ってあるかも。
子供もそうで、買ったら食べないなんてこともしばしば。

タイカレーってからいよね~~~!
友達にお土産で似たようなレトルトもらったんだけど、、
すっげーからくて><
しかもタケノコとかはいってんの、びみょうーww

グリーンカレーと、レッドカレーで、微妙にはいってる香辛料とか調味料が違ったからか、どっちかがまずくて、どっちかがおいしかったんだよね、、、、
もうわすれちゃったけどw

タイカレーって食べたことがないんだけど・・・一体どんな味なの・・・?
イメージ的には、香辛料がきつそうなイメージが。。
日本人向けではない味なのかしら??

ほんとひとまず・・・単語がまともにいえるようになってからだよねぇΣ(ノ∀`)ベチャ
さくらんぼに来てるママが、セナと1ヶ月違いの子のトイレトレーニングを始めてると・・・。

うちは・・・おしっこの単語どころか・・・おしっこがでる感覚がまだ分かってないのか、風呂上りに床でもらすほどだというのに(´・ω・`;)・・・
↑2日前にやられたw
(σ´Д`)σペチョーン

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

うちも2号がお絵かき大好きでいろんな所に書いてるのね。いつかUPしたいんだけどなぁ~
(●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸

こんにちは♪

瓶牛乳のフタかぁ~、懐かしいねぇ!
自分が小学生の時、それでメンコを作って遊ぶのが
学年中で流行ったなぁ(^^
しかしチビちゃん可愛い!

タイカレーって食べたことないなぁ。
辛いのかな~?
辛いのあんまり得意じゃないから苦手かも(^^;

応援☆

こんにちは!

牛乳瓶のふた???・
それはメガネの代名詞だった(古過ぎ)

という事は給食は「ビン」の牛乳なのかな?
あ 中学校ではそうなんです(うちは)
だけど小学校は紙パックだったから。

下の子を連れての授業参観お疲れ様でした。
前の日からヒヤヒヤだよね・・・


タイカレー
っか・・かっか・・辛いのが独特なのかな?
うち 辛いのダメだー

牛乳のふた懐かしいなあ。
私も子供の頃集めていたものです。
かるたみたいにして取り合いするんですよね~
今も同じ様にゲーム形式で遊んでいるのかなあ。

あー、同じなんですかっ。
何ででしょうねえ。
今頃になって夏の疲れが出たのではという意見も。
そういうことにしておきたい気分です。
決して年のせいとか思いたくなーい(っД`)

ほんとねた後が一番の仕事時なのにって感じですよね~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~☆

おお!!また食べ物が載ってるわ~☆
タイカレー・・・
私も食べたことがありません。
何だか辛そうな感じ?
私は辛いのが苦手なんです~
このカレー見て・・・
今晩我が家もカレーに決定しました(笑)

ライター順調だね~
頑張れる時にたくさん書いといた方が
後で楽出来るからいいよね^^
この調子でガンバレ!!
私も負けずに頑張るぞ^^

応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

参観日も下のお子さん連れて行くと大変ですね。
ご苦労様です。
お兄ちゃんの所に持っていくのがとってもかわいいですねヽ(≧∀≦)ノ

応援☆

あー俺も小学校んとき
タンスの引き出し1つ分集めました(*´σー`)エヘヘ
飽きたころにはなくなってたっけ・・
アレは母上に捨てられたのかな(´・ω・`;A) アセアセ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸

こんばんは!

授業参観お疲れ様でした!
小さい子を連れていくの大変ですよね・・・
でも、ホントにお兄ちゃん大好きなんですね!
何だか微笑ましい光景が思い浮かびます☆
応援♪

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
牛乳瓶のフタ!?なつかし~い!
私も小学生のころ、集めるのがブームでした。
今のコも集めるんですね( *´艸`)クスクス

チビちゃん、可愛い!!
お兄ちゃんに持って行ってあげるなんて!!
仲のいい兄弟ですよね^^

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

(´・ω・)ノ オハYO!

タイカレー、、どんなんだろ??
辛いのかな?スープカレーっぽいのかな??
食べてみるのが早かったりして(´▽`*)アハハ

牛乳瓶のフタ、ホント懐かしいね・・
来年から小学生だけど、やっぱそれ出てくるのかなぁ。
出てくるんだろうねー。

最近どっかのカレーでおいしいのがあったかも。
どこって言ってたっけ・・・

ヤバ、思い出せないけどアジアのどっか・・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おっはよーございます。
あ、年の差が離れている兄弟だと、
そんな事ありますよね。

私が小学生の頃は、
じじばば同居が当たり前だったので、
そういうシーンはなかったですけど、
今後は、そういうシーン、増えるんだろうなぁ。

あ、そうそう。
あれ、
すっぽん
って呼ぶ人も多いみたい。

^^)/凸☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/572-dc980b08

