スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

アクシリオ

2008-09-18 (Thu) 09:29[ 編集 ]
 皆さんはどんな肌体質でお悩みでしょうか?

私は乾燥肌で悩んでいます・・
そのくせ、夏などには脂っこくなったりと
基礎化粧品を選ぶのに一苦労です(ToT)
基本的には乾燥しているのでシミや美白が奪われている ∑( ̄□ ̄;)!!

それと、もう一つはその昔敏感肌だったということ!
ある化粧品会社のスキンケアを使い
肌が荒れてしまった経験があるので
それも踏まえて無添加 化粧品が気になるし、
その文字に目がいってしまいますね。。

そんな悩みを改善できる化粧品が
「アクシリオ」です。ヽ(^Д^*)/. ゜

安全な化粧品を作るために合成着色料、合成香料、
アルコール(エタノール)が入っていません!
パラベンはよくないと聞きましたが食パンやジュースなどにも
よく使われていて安全性、防腐剤としての効果が高い!
ということだそうなんですw((´ω`))wワオッ!!

そしてやっぱり乾燥肌の原因は
水分不足だそうです!!!
「乾燥は、肌トラブルのもと」
そう、この「アクシリオ」にはたっぷりと水分を与えると同時に
その水分を維持するために良質で適度な油分を配合する
化粧品なんです 
ああ!私にぴったりかも♪







スポンサーサイト

コメント

アクシリオはいいですよねー
ゆには友達におしえてもらったんだぁ~最初。
敏感ではなかったけど乾燥でもなかったけど、ピーリングはほんといまでも愛用中。
定期便でww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/571-ae13f06e

