スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

臨時休園

2007-09-06 (Thu) 23:05[ 編集 ]
外はものすごい雨と風です。
パパは電車が止まってしまい立ち往生。。
帰って来られるかな?

息子の幼稚園も明日は臨時休園になりました。
被害が少なければいいのですが。。


さて、日本最大級のポイントサイト ご存知ですか?

Net Mileはキャンペーンの参加、
ショッピング、アンケート、クリック、
ゲームなどでポイントを貯めるのですが
ここのポイントサービスでうれしいのは
貯まったマイル(ポイント)を現金はもちろんのこと、
商品や携帯ポイント、航空マイレージに交換できるところです

私はユナイテッドのマイレージを貯めているので
これはとてもうれしいサービスです!!

会員登録無料♪
登録簡単★

是非、覗いてみて下さい








ポケットアフィリエイトはもう、皆さんご存知ですよね。。

こちらのいいところは審査なしで掲載できる広告が多い
というところです!

報酬は5000円から振り込まれます

私もこつこつとお世話になってま~す♪


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~☆

ネットマイル
私も毎日訪問してます~
ランダムマイルで
いいポイントが出ると
何だか嬉しいですよね~☆

今日も応援♪

こんにちわ

台風大丈夫ですか??

私もネットマイルやってます≧▽≦
ANAのマイルを貯めているので
前回のマイル増量キャンペーンの時に
交換しました♪
もちろん今も、毎日訪問してポイント
貯めてます。
利用しやすいポイントサイトですよね。

すみませんでした!

先日頂いていたコメント、全然気がついていませんでした!すみません~。
こんなんではダメですねm(_ _)m

あのアバターは「萌える!アバターメーカー」(http://www.moeruavatar.com/)
のものです。ホントはリンクを貼らなきゃいけないんですけど、私にはできませんでした・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆
台風は大丈夫でしたか?
私のほうはもう通り過ぎたみたいで、平和な空になりました。
昨夜はアパートが壊れるかと思いましたけど・・・

お財布.com、私もまだまだ貯まってないんですよね・・・
お互いにがんばりましょうね☆

( ´∀`)σ凸

こんばんは~☆

電気代5000円は安いって
皆さんに言ってもらえました~
我が家は夫婦2人だけだから
かもしれませんね~

待ちに待った週末
お互いがんばりましょ!!

今日も応援♪

ブログのことで

突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
御願いできれば幸いでございます。
是非、御願いします。こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。

こんにちは^^

わ~、アバター可愛いね♪
やっぱりアバターつけるとブログの印象が全然変わるよね
アバターでこのブログ見たことある!とか

今日もわかりやすい記事をありがとう^^

応援ぽちこ★

おはようございます・・
朝からいろいろ見ていたら、来てしまいました。
記事も読ませてもらい、今後も訪問したいなあって気がしました。
また、近いうちに訪問しますね・・。ガンバレ・・ヨロシク・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/57-30d11c22

