スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

自分なりの健康法!

2008-09-18 (Thu) 08:43[ 編集 ]
 夏に体調を崩してからは
「もう若くないのだから(ToT)健康には気をつけなくては」
と、思ったものです・・(;´Д`A ```

特に私は昔っからの慢性的な便秘であり
長くて2週間とか平気で出ないことがざらでした ∑( ̄□ ̄;)!!
流石に肌も荒れてくるし、腸にもよくない、時々切れる(切れ痔ね)
と、健康にはよくないですよね~

それもそのはず、あまり繊維物を食べてないし
乳製品も飲んでいない・・・
少し、そういった物を取り入れてみよう♪
と思って、それらとをよく飲むようにしました!
そう、昔から私はあまり水分を摂る方ではなかった・・
体内に水分を摂り込まないでどうするっ!!ヽ(`Д´#)ノ
と思った訳で・・
なんとか便秘 解消にこぎつけたのであります 

その他日常的に心がけていることといえば
昔バリバリやっていた腹筋ができなくなってしまったので
寝る前に20回はやるようにしています( *´艸`)

筋肉も使わないと衰えちゃうからね~(;´Д`A ```

便秘
便秘 解消


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/569-84f8573a

