スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

エンジニア IT転職するなら・・

2008-09-18 (Thu) 08:26[ 編集 ]
はっきり言って私はITのことなど全然わからなかった
昔はね!!

私の旦那さんがIT関連の仕事をしてまして。
その手のことには詳しいのでいろいろ伝授され
ネットの楽しさを知り、ブログ開設までに
至ったのでありまする .ヽ(^Д^*)/. ゜

私はITには程遠い仕事についていたのですが
転職したいと思う時はもっといろんなことがしたい、
学びたい!と思った時でした・・・

うちの旦那もここ、何年かで何回か仕事が
変わっています。
今やっている仕事は少し難しいらしく
大変のようですが、やはり旦那も
上を、上を狙ってスキルアップしたいみたいなんです

職種はプログラマーやエンジニア 転職
今の時代は職を探すのにはやっぱり
ネットで検索ですよね♪
エンジニア 転職やIT関連の転職情報満載の「DODA」
無料で会員登録できますので
職をお探しの方は登録しておいた方が
いいかもしれませんね( *´艸`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/568-de7bf066

