スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

キッズ美容室って・・?

2008-09-17 (Wed) 08:54[ 編集 ]
 連休には息子達二人とも美容室で
ヘアカットしてもらいました 

「新規のお客様料金」という見出しにひかれ、
キッズ専用の部屋が完備の美容室に予約を入れていました。

そこはいかにも子供が好きそうな車の形の椅子や
子供専用ビデオが見れるテレビ
などが置いてあって
楽しくヘアカットしてもらえそうなサロンでした・・
見た感じは ∑( ̄□ ̄;)!!

予約していたのですがけっこう待たされ
別々のスタイリストさんに切ってもらいました。
お兄はビデオを見ながら静かにカット。
チビは前回泣いたのですが今回は私の膝の上で
おとなしくしていました・・

が!カットしていくうちにチビの顔には
大量の毛が ∑( ̄□ ̄;)!!
目の中に入ってて口の中にも!!
もぐもぐしているにもかかわらず
お姉さん無言の行でもくもくと・・・

何か言葉がけしてくれよ・・ il||li _| ̄|○ il||l

「ごめんね、大丈夫~?」とか

多分もう行かないと思います ┐(-。-;)┌

その美容室が入ってるショッピングセンターで
ばばからもらったお祝いでチビの
誕生日プレゼントを買いました 

やっぱりチビの場合アンパンマン、電車や車系
になっちゃうんだよね~(;´Д`A ```

「ドキドキSLマンレールセット」
CIMG4965.jpg  CIMG4966.jpg

でもこれ、意外とおもしろい♪
途中でアンパンマんの顔が落ちてきて
またそれをSLマンがキャッチするの(ノ≧▽≦)ノ~~~
いろんなセットを買い足して増やせるので長く遊べるかも
チビもけっこうはまって遊んでます( *´艸`)クスクス


そしてお約束のお土産グルメはこれ♪↓

ワッフル&たいやき

大好きな「エール.エル」のワッフル
関係ないチビたいやきもありますが∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング



スポンサーサイト

コメント

おっはよーございます。
え?気付かなかった?
それとも無視?
いずれにしても、印象最悪(´・ω・`)

私も、そこにはもう行かないでしょうね。

マイクロアドのキャンペーンは、
なんか中途半端なスケジュールだったなぁ。

あまり、盛り上がりもなかったような・・・

^^)/凸☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞ

このワッフル美味しそう・・・
ワッフルってあまり食べる機会がないから
今度、どこかで入手してみるっぺな (●´艸`)

キャンペーン期間中の『まだ、大丈夫』は危険かもね
(*`・ω・)ゞもそのパターンは何度か経験してるから・・でも、アドさんはいいよ(*^ー゚)b!!

♪(゚▽^*)ノ凸

うはー、最悪ですね、その美容師。
大人が行く普通の美容院でもそういうことは
一番気を使ってくれるポイントなのに。
二度と行く気にはなれないところですね。
ほかは魅力的な感じなのにな~
うちの長男は先日理髪店デビューしましたよ。
義父がいつの間にか連れて行ってくれてた様で。
私も付き添いたかったんですけどね~ (´・ω・`)

ドミノピザって近くにないところ多いですよね。
うちの実家もありませんでしたから。
宣伝に力をいれてるならもっと範囲を広げたら
良いのにとか思っちゃいますね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

顔にかかっても気付かないなんて、ちょっとひどいね・・
小さい子なんだから、もっと気を使って欲しい。
いくら周りを揃えても、肝心のカットがそれじゃ、行く気なくなるよ~

お誕生日プレゼント、かわいい!
最近のおもちゃってよくできてるもんね。

こんにちは!

え~、それは酷い!
子どもの場合、大人よりも気をつけてあげないと
危なかったりしますよね。
顔中髪の毛だらけなんて、想像しただけで痒い。(´・ω・`;)

でも、おもちゃはお気に入りのが買えて良かったですね♪
アンパンマンのボールシリーズは、
結構いろんな種類があって楽しいですよね。(●´艸`)

☆彡

こんにちは!!!

なんで気が付かないんだろ!信じられないわ!

えっと たい焼き君・・・お話しだす?
以前 ←この辺にバナーなかったっけ?
それ以来 たい焼き君を見ると…想像してしまうw

おもちゃ楽しそう!!!
あああ 動画で見せて欲しいわ!

あ→ たいやきさん 発見ヾ(≧▽≦)ノ彡

こんばんは!

ちょっと感じ悪い美容室ですね~。
目にも口にも入っちゃってるのに泣かなかったのね!!
えらい~!!

おもちゃ楽しそう♪
うちは車のおもちゃしかないから電車系のおもちゃにあこがれますヽ(≧∀≦)ノ

応援☆

こん!遥斗パパです

マイクロは残念だったね~
又冬にでもあるかな?

美容院か~
うちのチビはカットのみで
1200円だったかな?

ではm(__)m

こんばんは!
不愉快な美容室でしたね・・
でも、泣かなかったなんてエラいですね!!

このワッフル大好きなんです~あ~食べたくなりました!!

応援ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えーー
はらってもくれないの??
かんじわるーー!
その場でいっちゃいそう。ゆに。、、、><

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
え~!キッズ専用の美容室なのに、そんな待遇なんですか?大人以上に気をつけないといけないのに!
それはヒドイですよね。

ココのワッフルはいろいろな種類があっておいしいですよね^^
私も好きです♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

先日、お祭りの屋台でなぜか売っていたワッフルを買ったのですが
ぽそぽそしてアレでした。。
しっとりふわふわなんが食べたーいヽ(゚Д゚メ)ノ!!

[岩陰]・ω・` )ノシ凸

(´・ω・)ノ オハYO!

切るのにパワーかけて気がつかなかったのかな??
そんなはずないですよね、へんなの(´▽`*)アハハ
ワッフル、これですね~うまそ~♪
たい焼きたべたいな~^^

あ、印象悪いね。
私ももう行かないだろうなぁ。
1回ぐらい文句言うかもだけど(*´・ω・):;*.':;プッ

>かぴさんもB型なの?

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

次の行をちゃんと見るべし。

『 本のタイトルだけは当たってないけど。
 自分B型違うし。』

B型違うのだー(*´ー`)フッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/567-81d7c5d9

