スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

キシリクリスタル リニューアル♪

2008-09-16 (Tue) 16:20[ 編集 ]
 届きました~!!キシリクリスタルお試しBOX60個入り♪

CIMG4946.jpg   CIMG4947.jpg

なんだかすっごくかわいいパッケージ( *´艸`)
開いた後組み立ててこんなかわいいキャンディBOXに♪

中にはあるよ、あるよ 「ミルクミント」味と「レモンミント」味
早速家族&お友達に分けて食べてみました!!

どちらも真ん中に冷たいキシリトールが挟んであって
見た目もキュートw((´ω`))wワオッ!!
食べてみて子供達の一声!!

「なんで冷たいの~?不思議~♪」

キシリクリスタル

レモンの方はジューシーで甘酸っぱく
ミルクの方はやさしい甘さ♪

もちろん大人にも好評で「これ、おいしいね~!」
と何個も何個も食べちゃいました(;´Д`A ```

私は実はこのキャンディー食べたことなかったのですが
こんなにおいしいとは思いませんでした 
カロリー低いしキシリトールも入ってるから歯にもやさしい感じだし
飴 の概念を変えさせてくれた品でした (*´∇`)ノシ 
ほんとにお勧めですよ~ 
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
たくさん当選おめでとうございます!

花火出来て良かったね!!
やっぱり写真を見ても哀愁が漂うのは季節のせい?
いつの間にか夏が終わっちゃったね。

洗車お疲れ様でした。
小さなお子様がいると どうしても。。
大変だよね。
うちは大きくなった分 汚れが「砂!!!」
なんでーーー??って感じですが
野球部と わざわざ運動場を横切って帰ってくる次女のおかげで
毎日 どひゃーっと砂を運んでます。
マットを叩いてもはたいても・・

キシリトール飴 いっぱいだねーー 
ガムはダメでも飴ならOK(笑
すっきりクール 低カロリーって嬉しいよね。

私も秋からライター頑張らねば。
次回はヨロシクね~楽しみ♪

ご当選おめでとうございます!
この飴好きです!風邪ひいてなくても常備してます~
ほんと冷たいの不思議ですよね!!
応援ぽち☆

体調ご心配いただきありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちきしょー
モラタメさんに嫌われまくりで
外れまくりです・゜・(PД`q。)・゜・

[岩陰]・ω・` )ノシ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

いっぱい当選されてますね~!
羨ましい☆
ま、私は当選できるくらい
応募してませんが(汗)
ぼちぼち頑張っております。
応援♪

こんちゃ!
たくさん当選、おめれと~
今日は私もこれだよ♪
おいしかったよね。

デター!!
大量のキシリトールw
これおいしいんだよねぇ。。
ミルクの方|ω・`)

ルポ、見やすくなったよねぇ。
うちまだ・・・3記事しかかけてないわよぅ(´・ω・`;)
絶対間に合いそうに・・・orz

(σ´Д`)σペチョーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
当選、おめでとうございます!
たとえ、キャンディーでもカロリーが低いのはうれしいですよね^^
これからの季節には必需品かも!?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´・ω・)ノ オハYO!

あ、当選おめでとうございます^^
ローカロリーでキシリトール入りって、健康によさそう^^
>チロル
所によってまだ売ってるようです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/565-c2c823b6

