スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

クノールカップスープ当選!

2008-09-16 (Tue) 10:33[ 編集 ]
クノールスープ

当たりました 

モラタメさんから届きましたよ~♪
味の素株式会社さんから「クノール®カップスープ」2種!!

私はこちらのタイプで応募しました( *´艸`)

うちは朝ご飯や昼ご飯にスープをよく飲むので
すっごくうれしかった!!
しかも、新発売ときたもんだ.ヽ(^Д^*)/. ゜

きれいなお茶碗がなかったので(;´Д`A ```
画像は控えましたがこの2種ってば
すんごくおいしかった~♪

クリームオニオンポタージュはオニオンの香りと
クリームの味がとってもマッチしていてまろやか~
パパもお気に入り♪

そんで男爵いものポタージュ
すっごくとろっとしていてマッシュポテトのやわらかいのを
飲んでいるみたいな感じですっごくおいし~

日頃コーンスープをよく買っているけど
今後は絶対この2種を買うぞ~!!

皆さんも是非試してみてね~(*´∇`)ノシ 


スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

当選ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
ウチもスープはよく飲む方
簡単朝ごはんの強い見方だね

『モラタメ』愛が薄れてきてると
当たりにくいのかな??

その前に、サイトに行かないと∑d(・ω・*)ネッ!

♪(゚▽^*)ノ凸

ここのスープは美味しいですよね。
我が家でも冬になったら買ってますよ~
モラタメ応募するだけしてみたらよかったかな。

FLO:Qは結構いじれて楽しいですよ。
でもまやっぱりブログが重くなるので必要な時
しか貼り付けないのが現状ですが( ´∀`)

うちもダンナから「オレのでやれば」と言われた
のですが断固拒否しました。
性能はダンナのがかなり良いのはわかっているの
ですが使いづらいんですよね(´Д`υ)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

こん!遥斗パパです

当選おめでとう!
いいな~

私は未だに当選したこと無いです・・・
クジ運悪いんだな~

ではm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/564-25fa712b

