スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

残暑に花火

2008-09-15 (Mon) 07:12[ 編集 ]
 ブログミにご登録者を確認しました!
ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
私がいつもお世話になっているサイトです♪
書きやすいのでお互い頑張りましょうね(*´∇`)ノシ 

アフィリエイト

          ブログミ 343343343
 ポイント案件が多い!
1記事100円~
原稿は先着と抽選あり
書きやすいので気に入ってます♪
 報酬1500円から自動換金
(手動に切り替えることもできます)
 銀行指定なし(手数料100円)
紹介制度100円+紹介者が記事を書いたら
200円=300円
その他リンクを貼るだけで報酬!ってのも
あります♪
毎月定額の報酬が入りますよ♪
毎日案件がくることが多いので
メールよりも先にまめにサイトをチェックして
抽選になる前に書いちゃいましょう♪
記事申請もとっても簡単!





昨日は久しぶりに洗車に行ったので疲れちゃって・・
日頃、私が乗っていることが多いし
チビやら子供達やら乗せてるので車内は
ゴミやお菓子のくずがいっぱい・・・・・(=ェ=`;)シーン
中掃除して、ボディーも洗ってついでに
消臭剤も買って帰ってきましたよ~ 

夜はかねてから長男がやりたい、やりたいと言っていた
花火を近くの公園でやりました.ヽ(^Д^*)/. ゜

CIMG4948.jpg   CIMG4956.jpg

ちょっぴり季節はずれなのであまり種類は
なかったのですが、お兄は大喜び♪

チビも興味深々でやりたいのだけれど
火が出てるところを持とうとしたり
下に向けて持たないで上に立てて持ったり ∑( ̄□ ̄;)!!
危なっかしくてこっちはなかなか楽しめなかったわ

・・ま、最後はお約束の線香花火で
おとなしく お開きとなりましたけど・・( *´艸`)クスクス

せんこう花火

夏休み終わっちゃったけど念願叶ってよかったね~


サラダにぴったり、ゆふいんの森ドレッシング  天然水を使う無料レンタルウォーターサーバーはここ!

スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

ちょっとハラハラしたけど、
花火楽しめてよかったねぇ♪
線香花火のその持ち方がすっごく可愛いわぁ(^^

洗車もお疲れ様~☆
応援☆

洗車お疲れさまでした!!
花火、よかったですね!
もう一度我が家でもしたかったのですが・・・もう売ってないのかなぁ・・
応援ぽち☆

モラタメは個別にこないよー。
ってかプラチナね、さりげなくアピールしてるんだけど
実は案件全く書いてないから、いつ戻るのかドキドキ・・・

花火かぁ、
今だとだいぶ涼しいかもねー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

うち、去年の花火が残ってる・・・・アワワ
来年こそはやるぞお!
子供って線香花火も大好きだよね^^

キシリ、たくさんあって、うれしかった!

おっはよーございます。
季節はずれの花火、
結構好きだよ!

若い頃、ナンパネタにもなったし^^;
やっぱり、好評だったよ(´▽`*)アハハ

線香花火しながら、口説いたりしてね(///∇//)テレテレ
って、何を暴露してるんだか。
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

やっぱり出産に関しては、
上の子の方が、感激は大きかったよね。
下の子はかわいそうだけど^^;

運動会ね、出る出ないに関係なく、
普段から、運動しておいた方がいいよ(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆

花火いいなぁー
うちは近所ではできるところないから、、、

公園はのきなみ、花火禁止だしねー

旦那の実家に行くか、うちの実家に帰るか、、どっちかしか、、orz

でも、夏は1回だけ、やったかな。
お祭りのときに。
子供喜ぶよねー!

育児ママっちゃ~んおはよう(≧▽≦)
あ~洗車( ´艸`)
うちも中がひどい・・・
なんでお菓子をああもこぼすかと(笑)
友達には車で食べさせるあんたが悪いって
言われたけど
だってねぇΣ(´□` ) 静かでいいよねぇ( *´艸`)クスクス

いや~ん(≧▽≦)
なにこのかわいいお手手は♪♪♪♪♪
たまらん( ´艸`)

うちのちび、線香花火も振り回して
すぐに玉がおちて逆ぎれ(笑)

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

こんにちは!

花火、別にいつの時期にやっても良いんでしょうけど
何となく夏のイメージが強いですよね。
念願かなって良かった♪(;´▽`A

隊長・・・体調はかなり良くなりました!
でも、今日は暑い~。
フェーン現象とかいうやつですかね??

☆彡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/562-4199f52e

