スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

リーボックの新ライン!

2008-09-13 (Sat) 14:25[ 編集 ]
「リーボック」って1度は耳にしたことがあると
思いますが、昔から靴で親しまれていますよね♪

私はお値段がいいのでセールの時しか
手に入れられないのですが
それもそのはず、とっても質がよく長持ちすると
友人から聞いています。 

スニーカーって昔は合わせる洋服が
限られていたように感じます・・
今となっては若い子達はいろいろなファッションに
合わせてステキに履きこなしてるんですよね 

リーボックからはこの夏「FREESTYLE」という
新ラインが登場したそう( *´艸`)
そのFREESTYLEアイテムは東京ガールズコレクションで
魅力的なスニーカーをたくさん発表!!
コーディネートコンテストも開かれたそうな 

そのステージは思いっきり豪華で
マリエちゃんや山田優ちゃん、梨香ちゃんなどが
登場してステキなファッションとスニーカーなどの靴が
コーディネートされたステージで!!

私も若かったら見にいってファッションのお勉強を
したかった・・(;´Д`A ```

今だったらやっぱりスニーカーには
ジーンズで(最近はデニムっていうの?汗)
胸がちょっと開いたシャツを襟を立てて着こなしたいな( *´艸`)









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/559-529dd2c8

