スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新築マンション

2008-09-13 (Sat) 14:51[ 編集 ]
 最近賃貸マンションに引っ越したばかりの私ですが
新築マンションのモデルルームを
いろいろ見てまわっていた時期もありました・・

実際近辺には高層新築マンションが多いので
お友達もマンション住まいが多いんです( *´艸`)
遊びに行ったりしますが高層階になるにしたがって
景色がとってもいいこと♪(花火も見えちゃいます)
それにバルコニーが広いのでテーブルを出して食事したり
夏には簡易プールを出して子供たちに遊ばせたり・・
もちろん部屋も広いので快適!!

私も新築マンションに住むなら新しくてきれいだし
ご近所さんとのお付き合いも増えて楽しいんだろうなあ
と思います!!
私がはずせないのはバルコニーが広いということと
対面式キッチンであるということ。


この条件が揃っていれば尚のことステキだろうなあ

武蔵野市 新築分譲マンション
庭園と呼ばれるにふさわしく自然の中に建てられる
ステキなマンションです!
春はお花見が楽しめそうです(*´∇`)ノシ 

武蔵野市 新築分譲マンション


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こん!遥斗パパです。

そうだね~
ハロウィンは人気あるのかな?

去年のハロウィンは夜が
面白かったよ!

私も来月行くことが
確定しました!

ではm(__)m

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ライター、頑張ってますね^^
私は昨日から4連休なので、残りの2日間は頑張りま~す!

下の記事を見ました!
目標があるとライターも頑張れそうですよね。
泊まりたいホテルに泊まれるように頑張ってくださ~い!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

こんばんは!
うちも、マンションがい~っぱい建ってますよ。田舎だから安いの。
欲しいなあ。
買えないけどね。

舞浜にはよく出没するの?うらやましい~

マンション、、かぁー
一戸建てがほしいw
マンションでも良いけど、、、~~~

あこがれるーベランダでいろいろできるのー><
うちは賃貸、マンションというよりは、アパートなんで、、、、orzベランダ狭し!

あ。娘のお祝いありがとうねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/558-70baf283

