スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

私にもっとも必要な薬か?

2008-09-12 (Fri) 06:21[ 編集 ]
 ライフキャリアネット
ブロガーによる健康支援のクチコミサイトです♪

すっごくいろいろなヘルスケアの情報満載だから
その中からきっと自分にあった健康法を
見つけ出せるんじゃないかと思います!!

私はダイエットをかねて寝る前には
腹筋と腕立て伏せをやっています( *´艸`)
だって2ヶ月前に始めた時には
昔学生の頃部活でばりばりやっていた腹筋が
全然できなくなっていたんです(ToT)
これには大ショックでしたー!!

やっぱり体が衰えてる証拠ですよね・・
ライフキャリアネットの中で自分にあった
ヘルスケアの情報があるといいな 

その中にも注目のブログパーツが3つ!!
私はこれを診断してみました・・・



重症って・・
声が低いってこと? ∑( ̄□ ̄;)!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/555-a39e0f9a

