
-------- (--) --:--[ 編集 ]

コーンチップ

2008-09-12 (Fri) 05:23[ 編集 ]
今度のモラタメさんではヤマザキナビスコ株式会社さんの
「コーンチップ オリジナルサルサ(マイルド)/(ホット)入り」が
2本セットでもらえちゃうよ~~ん♪

オリジナルサルサ

なんかコーンチップが生まれ変わったらしい( *´艸`)

パリっとした食感、
きれいに整った形状、
風味をよくするためにコーンオイルを使用


ええ~~
今までだってパリッとしていて
きれいに整った形でおいしかったのに
更に、更においしくなってるなんて!!w((´ω`))wワオッ!!

前回食べた時とどう違うのか
家族みんなでおやつの時間に
是非試してみたいわあ~

当たりますよーに (*´∇`)ノシ 



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/554-b678610b

