スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

換金報告

2008-09-12 (Fri) 06:41[ 編集 ]
シンクロ 粘土

最近2ヶ月まとめてってーのが多いのですが
7,8月のお小遣い報告
遅ればせながらさせていただきます(;´Д`A ```

引越し後で体調を崩したり
子供の夏休みに入ったりで(いいわけ)
金額もしょぼいのですが公表~・・・(=ェ=`;)シーン

ブログミ  4420円
ブロモーション 450円
プレスブログ 6000円
ちょびりっち 500円
バジンププレス 2000円
FC2  1900円

合計   15270円


 これから記載することは実は本当に
書こうかどうしようか迷ったんです・・

でも目標を決めて公表しておかないと
意思の弱い私はこの歳になると(関係ない)
なかなか頑張ることができなくて・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ

それにチビの寝つきがめちゃくちゃ悪くて
必ず私より先に寝ないんですっつーか
私の方が先に寝ちゃうんです
1度寝ちゃうととことん起き上がれない私・・
これでは昼間の空いている時間にPCやるしかなくて
チビにもかわいそうなので重たいまぶたを
めくり上げるごとく、頑張るしかないのでありまする

目標は
9月と10月の2ヶ月で4万円!!


具体的な数字を出してしまいましたが
実は11月の旅行で泊りたいホテルがあるんです♪
けっこうお高いのでその資金と題しましょうか.ヽ(^Д^*)/. ゜

実際達成できない無謀な額ではないし、
私にとっては本当は大変なんだけど、
これが達成できなかったら

そのホテルには泊りません!!

・・ぐらいの勢いで行きます! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

公表することによって自分を奮い立たせることができるし
ここは一丁旅行のためにがんばりますぞ~♪
日頃頑張ってるお友達を見習って
ついていきまっせ~ ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛


サラダにぴったり、ゆふいんの森ドレッシング  天然水を使う無料レンタルウォーターサーバーはここ!

スポンサーサイト

コメント

おっはよーございます。
あ、ワカルワカル!
目標公開すると、それに向かわないといけない!
って気がするから、頑張れると思うよ!
頑張ってね!

今度の日曜の運動会は、
子供はあんまり関係ないから、
手伝いだけにしようかと思ってる感じ。

ずっと外にいるのも、つらいだろうしね。

^^)/凸☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

目標もってお小遣い稼ぎなって偉い!
ダラダラやってる(*`・ω・)ゞは思うような額は稼げてないよ~

きっと、お泊りできるから
がんばって!!

♪(゚▽^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

目標を公表して自分を追い詰めるって大事だよね(笑
私も、お休みしていた期間の食費をぜんぜんまとめてないから
そろそろやらなきゃなぁ~って思っていたところ(^^;
無理しない程度にお互いがんばろうねぇ♪

応援☆

こんにちは!

明確な目標設定は大切だよね。
この前の記事はまさしくそれです!
大きな目標→そのための1週間の実行項目→7日後チェック
また新しい週の目標設定・・・

このサイクルでメンタルトレーニングしていくんです。

叶えば嬉しい! 頑張ってください!!!

おおーー4万!すごい目標だぁ~
滅茶がんばらないとね!
コツコツこなしてーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

おお、すご~い。
目標があると、やる気出ますよね♪
どんなホテルなんだろう??
ぜひ目標達成して泊って下さいね!

バケツプリン、かぴちょのとこ行くと
気になりますよね~。
近かったら皆で分けるのに。(●´艸`)

☆彡

ォオー!!(゚д゚屮)屮 成せば成る!

目標はあったほうがいいかもねー。

>バケツプリン、かぴちょのとこ行くと
>気になりますよね~。

私はだこだこのとこ行くと
ソフトクリームメーカーが気になります。

近かったら皆で貸し借りするのに。
家にあっても年数回しか使わなさそうで。(●´艸`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

(´・ω・)ノ オハYO!

おおお、目標設定いきましたね~(´▽`*)アハハ
2ヶ月で4万!
ってことは、月2万ですね。。
大丈夫ですか(^^;

1か月2万かぁ
150円の記事で133個くらいですかね
気合入れればいけるかも・・(´・ω・`;A)うーん

何か贅沢にぱーっと使うために貯めた方が
がんばれるんですかね
どうもいつも努力が続かないもんで(*´σー`)エヘヘ
どんな贅沢しようかなぁ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>そのホテルには泊りません!!
笑っちゃいました ^^
はじめまして。トットと申します。
あし@からフラーっときました。

1ヶ月2万ですかー。
なかかな高い目標を立てましたね。

高い目標の為の参考になればいいですが、
Find-Aなどがお勧めですよ。(速攻性があります)
Find-A情報
 http://tukiichiman.blog87.fc2.com/blog-entry-283.html
あとは、育児ママさんのお友達のエールが
目標達成に届くかもしれませんね。

そのほかに
 http://tukiichiman.blog87.fc2.com/blog-category-34.html

では、目標額に届くようにエールを!!! ぽち♪

こんばんは!

素晴らしいことです!!
2ヶ月で4万円☆
頑張ってくださいね!
私はそこまでいかないとは思うが・・・(笑)
頑張ります!
応援♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/553-4e21dd33

