
-------- (--) --:--[ 編集 ]

私の金魚鉢

2008-09-11 (Thu) 08:30[ 編集 ]
 縁日といえば 血が騒ぐぜ~!!という感じ?!(;´Д`A ```
そう、何が好きかと言ったらお祭りにはかかせない
屋台(;´Д`A ```

だいたい食べ物目当てですが
金魚すくいやくじ引きなど楽しいことも、もちろん好きですよ~( *´艸`)

前に息子がどうしても金魚すくいをやりたいというので
「誰が何処で飼うんだよ?・・・(=ェ=`;)」と思ったが
やりたいと言うのだからやらせてあげましたヾ(´Д`;●)

3匹釣ったのですが、思い出したんです!!
じじの家では水槽で金魚を飼っている
と、いうことを!!!w((´ω`))wワオッ!!

もちろん小さい3匹はじじの家へと持っていかれ
始めから入っていた大きな金魚達の中に
ザボン!と入れられしばらくは肩身の狭い思いで
暮らしていた・・

ところが、何ヶ月かすると同じぐらいの大きさに!
今では金魚とは言いがたく、コイと言ってもおかしくない位
大きな姿になって
じじに迷惑をかけています ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんなかわいい金魚 ブログパーツがなんと
自分で作成できちゃいます♪
縁日で金魚すくいをやっているつもりになって
ポイポイキャッチですくっちゃいましょう(*´∇`)ノシ 





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/552-e0ceed4c

