スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ドルフィンアイランド

2008-09-11 (Thu) 08:47[ 編集 ]
 ずばり!!
私が昔から絶対体験してみたいことがあります♪
それは・・

野生のイルカと泳ぐこと 

そうイルカ大好きなんです!!
あのやさしい瞳。
癒されるしぐさ。
愛らしい声~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。きゃ!!

海外で野生のイルカと一緒にきれいな海の中で
たわむれたり泳いだりしてみたいんです 

24時間テレビでもありましたよね。
イルカに出会えた少年・・

私は今までバハマで調教されているイルカと
泳いだことはあります。
すっごく楽しかったし、うれしかったけど
やっぱり人間に指示されているのではなく
好奇心で近づいてきてくれる自然に住むイルカと
交流したいですね~.ヽ(^Д^*)/. ゜

オーストラリアのパースなら海岸に野生のイルカが
やってくると聞きました。
ゴールドコーストに行った時に
夕暮れに野生のイルカに餌付けだけしたことありますが
あの時の感動は忘れません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そんなかわいいイルカ ブログパーツ
「ドルフィンアイランド」で作成できちゃいますよ♪
ロケーションとイルカの色を選ぶだけ!!
あなたも是非かわいいイルカ ブログパーツを作っちゃいましょう!!




スポンサーサイト

コメント

おっはよーございます。
イルカと言えば、昔の会社の同期が、
城みちるに似てて、
イルカに乗った少年
って呼ばれてたなぁ(´▽`*)アハハ

あ、釣りの時は、朝早いよ!
行った場所、近場だったし、
撤収も早いのだ!(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆

♡(๑◕ܫ←๑)ノこんにちわ★

イルカはいいよねぇ♪
ワタシ野生のイルカ、1回だけ見たことがあるの☆
素敵だよね☆

ワタシは今月は目標作らなかった・・・。
だからダメだったのかも☆
体調崩してたのも原因かなぁ★

(*^-^)ノシぽち。

イルカ~~~~~
一緒に泳ぎたい!!!
ゆにもゆめだーーー

そのまえにダイビングくらいできるようにならないとな、、、ww

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

自分もイルカと泳いでみたい(。→∀←。)キャハ♡

プールなら泳げるけど、波は無理(ノД`)・゜・

♪(゚▽^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

おお、イルカちゃんが飛んだ!
私は昔、調教師さんにあこがれてました。
カナヅチだから問題外でしたけど。(●´艸`)

一つ記事更新するにも、結構パワーいりますよね。
二つ書いた日には、力尽きちゃいます。(@_@;)

☆彡

エコーの写真だと、どんどん色あせていくけど、4Dは写真で色あせないのもいいところ( ´艸`)ムププ
やっぱいい記念にはなるよねぇ。。

にしても、おばはん・・・(;゚Д゚)はぁ?でしょぉ。
もうちょっと臨機応変な対応もあるだろうに。。
ってかその前にちょっとはちゃんと話を聞いてヽ(`Д´)ノクレヨって感じなんだけどね。。
会話が成り立たんとか・・・久々だったゎorz

(σ´Д`)σペチョーン

みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

いやー波の
音がいいですね~

応援^^していきます♪ぽちぽち!

あ・・・あれ?
さっきコメした記事は最新じゃなかったのかな?
まあいいや。

イルカと泳ぐって夢があるよねえ。
沖縄のどっかで、体験できるとこあったような・・・

その前に、自分が泳げないんだけど。

このブログパーツ、キレイで海に行きたくなっちゃうよね~
イルカちゃんと一緒に私も泳いでみたいわ!

JーPOPダンスといってもエアロビみたいな感じだよ♪
音楽が今話題の曲を使ってくれるから
気に入ってるの。

子供が大きくなったらテニスがんばれ!!

応援♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/551-12a5b93d

