スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

トランシーノとアスタリフト

2008-09-10 (Wed) 13:18[ 編集 ]
 最近ほんとにお肌が老朽化しつつあり
夏の紫外線の効果かシミがすっごく濃くなっちゃった
次男を産んでから急激に濃くなり
最近すっごく気になってる・・・

シミにもいろいろあるそうなのだが
私のは両目の下にクマのように広がる
肝斑というやつのしわざだ ヽ(`Д´#)ノ
話によるとどんなにシミ対策の化粧品を使っても
なかなか薄くならない手ごわいやつなのだそう!!

それともう一つとても気になっているのが「たるみ」
歳をとるごとにほうれい線とやらが目立ってきて
頑張ってコラーゲンドリンク飲んだり
リフトアップのフェイスエクササイズをやっても
効果がわかりずらい・・・(=ェ=`;)シーン

そこで今話題の2品を試しています 


CIMG4919_convert_20080910125146.jpg

左の白いのが「トランシーノ」
医薬品なので最初飲み始めた頃ちょっと頭痛がありましたが
最近は慣れてきたので毎日欠かさず飲んでいます♪
飲み始めてから2週間程経ちましたが

頑固な肝斑シミが薄くなってきた~~っ!!
↑これ、まじ!!

恥ずかしかったため飲む前のシミの
写真投稿は控えましたが・・・(=ェ=`;)シーン
まじめに薄くなってきたんですよね♪
本当に驚いたし、うれしくなった 

そして右の赤いのが、CMでご存知の方も多いと思いますが
松田聖子と中島みゆきで話題の「アスタリフト」

そうそうリフトアップですよ~( *´艸`)
こちらはまだ自分では効果がわかりませんが
続けていきたいと思っています♪



 いやいや何せね、
今年の夏はなんと生理が3週間も遅れたんですよ ∑( ̄□ ̄;)!!
引越しがほんと大変だったし、熱中症にかかったりと
なんだか体調を崩してたせいなんだけど
あまり遅れたことのない人だったので
もう、閉経してしまったのでは?!なんて思ったり(;´Д`A ```

もう自分も若くないし、無理は禁物なんだな2児の母としてっ!
って思ってさ~(ToT)
でもでもいつまでも若いママでいたいじゃない?
気持ちだけでも ┐(´ー`)┌

だからなるべく若さを保つためにも美容に
気を遣うことを忘れてはならぬお年頃なのだあ~~


サラダにぴったり、ゆふいんの森ドレッシング  天然水を使う無料レンタルウォーターサーバーはここ!

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

∑( ̄□ ̄;)!!
これ白くなる??
しみ取りクリームとか使ってるけど
取れなかったのよ・・・

参考になります (●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおおお
さすがトランシーノ!
ゆにも注目してますよ~

ゆにの場合、カンパンも、紫外線によるシミも、リョウホウキテマスって感じなので、、、

まずは紫外線によるシミを改善するサプリをのんで~カンパンが原因なのがどれくらい残るのかと、、、
経過を観察中ですww
あ、もちろん個人的にねw

しかしシミひどいんだわぁ、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~

引越しはやらないと苦労は分かりません。私も今年引越ししたけど、いまだに引きずっていますよ~
開かずのダンボールが3箱アリ・・・
少し広い家に引越ししたけどもう家具とかで狭いし・・
年内にはダンボールを開けないと・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

企画の件、すいません(´・ω・`;A)間違いました・・

これで許して[岩陰]・ω・` )ノシ凸

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
最近、シミに敏感な私です。
シミが薄くなるんですか!!
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ちょっと気になりますね~。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

(´・ω・)ノ オハYO!

えええ!3週間も??
そりゃあせりますね(^^;
かなりお疲れだったんですねえ
もう大丈夫ですか??

>ワンワンケーキ
ネーミングがおもしろーい(´▽`*)アハハ

あぁ、画像が。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

最近画像トラブル多いなぁ。
写真が見れないと悲しいね。

今日はケーキの画像とかじゃなくてよかった(´▽`*)アハハ

見れないと悲しいじゃん(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

こんばんは!

シミ・・・私も気になってて。
一応美白用のエッセンスを使ってるんだけど
ちょっと薄くなってきたような気がする・・・
シミがあるのとないのとでは
全然顔の印象とか違うし、
私も頑張るぞ!!
応援♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/550-7f49ef6d

