スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

先日の続き動画♪♪

2007-08-30 (Thu) 23:55[ 編集 ]
 けっこう私、動物好きで

前にも書きましたが 小さい頃は小動物をいろいろ飼ってました。

中でも犬が大好きなんで賃貸から一軒家に引っ越す時に
念願の犬が飼える♪とうれしくてうれしくて。。

無謀にも近所のパン屋さんで飼っている犬が
かわいくてかわいくて、お店の人に
「あの犬もらえませんか?」
な~んて聞いちゃったんです。

返ってきた言葉が 「血統書付きの犬だからねぇ」

幼い私は意味がわからず「決闘する犬なんだ」
と思ったのでありまする


 では、ポルテ犬のシリーズをどうぞ★



スポンサーサイト

コメント

こんばんは~☆

CMサイトの単価ですよね~
これって結構わかりにくいような・・・
2P=1円だったような気がします。
最近改定があったみたいですよ~

今日も応援♪

おはようございます~

あのネコちゃん・・・
結局飼うことにしたんですよ~
あまりにかわいそうで・・・
今日から2匹面倒みなければ!!
お小遣い稼ぎと共に
がんばります☆

今日も応援♪

うふふ

このCM始めてみました^^
めちゃ可愛い~♪
あっ 私もワンコ大好きで3匹飼ってます( ´艸`)

こんばんは^^

動物はいいですよね
家にも今Mダックスがいますが、癒されますよ~
私がTVとか見てるとちょこんと横に来て座ってるとかかわいいです><

応援ぽちこ★

こんばんは!

動物、癒されますよね!
先日ウチのわんこは死んでしまったけど、思い出の中で生きてくれていますv-238

応援♪

こんばんは~☆

捨て子猫ちゃん
飼うって決めたのですが、
既に飼ってる猫のかかりつけの先生に
反対されたんです。
おしっこを我慢するクセがあって、ネコはそうなると
命にかかわってくるんです。
なので新しいネコが来ると
精神的に良くないそうです。
結局友達が引き取ってくれることに
なったのですが・・・
ちょっと残念でした。
動物も大事な家族の一員ですもんね。
健康に過ごせるよう注意したいです。

今日も応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/55-cc502f69

